docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E
2in1を使用したい為、(折りたたみとスマフォの2台持ちは考えていません)
P-01EかF01Eで悩んでます
どちらかのレポートなど教えて下さい。(オークションの中古は考えていません)
書込番号:15755251
1点
P-01E:安い GSM未対応 インカメ(自分撮り)なし 普及機
F-01E:全部入り高級機 防水 iモード機の決定版
書込番号:15755290
![]()
1点
買うならF-01Eでしょう。
スマホと違い不具合の発生率も圧倒的に少ないですし。
まぁ、Pなら安くは買えますが。
書込番号:15755500 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
at_freedさん、確かにF-01Eは「全部入り高級機 iモード機の決定版」ですね
こちらにしようと思います。
P-01Eはパナソニックの使いやすさと、パナソニックのプッシュオープンで
(Fにもありますが)欲しかったです。ただ、P-01Eは簡素化すぎますね、、
牛乳割が好きさん、ニックネームの牛乳割は
お酒を牛乳で割るの意味でしょうか? するする入って、
意外と(失礼)いけると聞きました(私は、お酒はほとんど飲まないのですが)
スレと全く関係なく失礼しました(^^;
書込番号:15758161
0点
焼酎の牛乳割最高です!
飲みやすいです。
余り飲めないかたでも大丈夫ですよ。
翌日にも残りません。
書込番号:15760034
0点
問題解決済みですが、すみません。
この、P-01EとF01Eどちらが
不具合は少ないでしょうか?
メール事の変換など、外にもありましたらお願いします。
特にワンプッシュオープンは
パナが最初で、信頼感があります
(最終的には個人的にで選べば良いでしょうが、、)
書込番号:15764578
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/04/23 13:55:46 | |
| 14 | 2018/12/05 17:45:05 | |
| 4 | 2016/02/11 21:20:40 | |
| 3 | 2015/01/27 9:29:50 | |
| 22 | 2014/09/07 13:25:59 | |
| 1 | 2014/06/16 17:04:42 | |
| 7 | 2014/07/26 8:11:53 | |
| 2 | 2014/05/15 18:08:20 | |
| 7 | 2013/10/21 21:01:58 | |
| 10 | 2013/10/12 23:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






