『ハンズフリーのイヤホンについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリーのイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリーのイヤホンについて

2013/04/02 09:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件
機種不明

AAP79067というのがオプションで販売されているところまでは調べられたのですが、画像で見るとイヤホンが2個(左右)あります。
これまで、100円ショップのイヤホン1個というのに慣れています。
これは両耳に付けないと会話できないのでしょうか?
片耳だけで済むようなものもあるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15967924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/02 19:36(1年以上前)

色は黒のみの様ですがイヤホンマイク01(AAP79054)になると思います。

書込番号:15969545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

2013/04/03 08:35(1年以上前)

スピードアートさん
ご回答ありがとうございます。
片側だけで、イヤホンマイクになるものがあれば、嬉しいです。
色も黒の方が好きです。
よろしければ、URLなどを教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:15971847

ナイスクチコミ!0


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

2013/04/03 12:20(1年以上前)

失礼しました。
型番を書いて下さっていたんですね!
見つかりました。

とても早くご回答を頂戴しましてありがとうございました。

書込番号:15972418

ナイスクチコミ!0


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

2013/04/07 09:09(1年以上前)

無事購入できました。
使用感も以前使用していたものと変わりなく、良好です。
ありがとうございました。

書込番号:15987834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/07 12:31(1年以上前)

ご解決何よりです。
正直、個人的には以前の各車共通の平型仕様の方がいいですね。
なお、auの場合こういった外部接続端子仕様が作られませんでしたので、変換アダプタを使用しなければなりません。(涙

書込番号:15988540

ナイスクチコミ!0


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

2013/04/08 08:36(1年以上前)

これまでは100円ショップで売っているものを使ってきましたので、引っ張ったり放り投げたりと扱いも雑でしたが、こうなるとイヤホンを大事にしないと出費が嵩みそうです。

ありがとうございました。

書込番号:15991926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/09 07:07(1年以上前)

なるほど、汎用性が無くなった分、そういう状況が生じるのですね。

ただ、平型のころのdocomoのブツは、auのブツより高い分、作りが非常に頑丈でしたので、そのままであれば耐久性は100均よりは遥かに良いのではないかと思います。
(ちなみに、auの元々のブツのシェルはラバーガードだったものがコストダウンで一体化された樹脂製に変更になって衝撃に対するマージンが著しく落ち、私の実用では1年持たなくなりました)

書込番号:15995567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング