『シャンパンゴールド発売!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『シャンパンゴールド発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シャンパンゴールド発売!

2013/05/29 21:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

シャンパンゴールドが本日発売ってメールがパナソニック モバイルコミュニケーションズから来ました。

うーん、微妙。
この閑散とした感じがなんともww

書込番号:16192284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/29 23:47(1年以上前)

既にマイナーですからw。
全般的に力が入っていたのは前年までではないでしょうか?

書込番号:16193191

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/30 08:16(1年以上前)

うーん、まあ、春モデルですからね。
それに、スペックも良くないですし。

こんなもんなんでしょうか(^_^;

書込番号:16194072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/30 08:24(1年以上前)

docomoは「ガラケーのモデルチェンジは年1回」と公言していますから、来年まで無いと思いますが。。。

書込番号:16194099

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/30 08:56(1年以上前)

ですよね(^_^;
docomoに楽しみ感じなくなりました。
落胆大きいです。

書込番号:16194189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング