『何故か液晶保護フィルムが』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故か液晶保護フィルムが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

何故か液晶保護フィルムが

2012/12/31 19:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

何故か液晶保護フィルムが売ってない。
全く取り扱ってない。

秋葉原まで行ったのに、全く見つからなかった。。。

ネットはあるのに、P-01Eはあるのになんでだー!

パナ以外は見つからなかった所見ると結構売れてるもかもね。。。

書込番号:15552801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/01/03 13:37(1年以上前)

機種不明

楽天市場で、送料無料で1枚380円で売っています。

書込番号:15563981

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2013/01/03 18:48(1年以上前)

そうなんですよねーーーー!
でも、店舗で買わないと貼るサービスが受けられないので悩んでます。

書込番号:15565120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/03 23:36(1年以上前)

そうなんですか・・・
そんなに難しくないからご自身で貼ってみてはいかかですか?
私はいままで何枚も貼りましたが、綺麗に貼れましたよ^^

書込番号:15566606

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2013/01/10 23:36(1年以上前)

アマゾンで注文しましたが、欠品状が届いてしまいます。。

余程品薄のようです。

諦める事無く注文してみようとは思いますが。。。。

なんでこんなに手に入らないんでしょう(汗)

書込番号:15600515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/11 19:34(1年以上前)

機種不明

楽天市場でも売っていますが
アマゾンで探したら、売っていました。
580円でしたが・・・(汗)

書込番号:15603573

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2013/01/11 21:22(1年以上前)

やっと買えました!

380円です!

今日発送したとのメール来ました。

ありがとう御座います!

書込番号:15604060

ナイスクチコミ!0


sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/15 21:40(1年以上前)

ヨドバシ.comなら350円 35P 送料無料でありましたよ

書込番号:15624123

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2013/01/16 08:17(1年以上前)

ヨドバシアキバに在庫ないのに何故だー!

書込番号:15625656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 23:57(1年以上前)

機種不明

画面保護フィルム

今日近所の100均で見つけました。
普通に貼れましたよ。

書込番号:15629364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2013/01/17 00:06(1年以上前)

しゅーたろさん

所謂、フリーサイズって奴ですね!
とりあえず購入できたので問題なしです。

カメラと外の液晶も保護したいのでこれはパスで!

書込番号:15629421

ナイスクチコミ!0


sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/22 23:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005177/SortID=15552801/ImageID=1415930/
を買いましたが
受話口と空気穴の周りが浮いてしまいますね 後粘着力が強めで一度貼ると
付属のシールでは貼り直しが出来ないですね
保護フィルムが傷だらけになったら、次回は↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005177/SortID=15552801/ImageID=1423968/
のやつや
バブルフリーフィルム(無気泡・気泡0)BFSH-03
を買ってみたいと思います

書込番号:15657219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/24 00:37(1年以上前)

機種不明

これですね・・・
送料別で240円です。

書込番号:15662283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/24 00:43(1年以上前)

機種不明

画像間違えました(汗)

書込番号:15662301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング