『MNP一括5000円 42000ポイント』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括5000円 42000ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

MNP一括5000円 42000ポイント

2013/03/12 21:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

ノジマ テラスモール湘南店

指定オプションはiコンシェルとimodeのみ
iコンシェル付けない場合は手数料515円
imodeは必須だそう(抱き合わせ販売?)

特価でもないかも知れませんがご参考まで

書込番号:15883986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 21:37(1年以上前)

>imodeは必須だそう(抱き合わせ販売?)
抱き合わせとは言いませんね。
抱き合わせというのは、キッズケータイやフォトパネルの契約などを伴う時です。

一括0円で42,000ポイントなら考える価値はありそうです。

書込番号:15884062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/12 22:57(1年以上前)

そうですね。
余談ですが、auはまともなガラケーが無い状態かつMNPでも条件が渋いですから、スマホ移行強要が外れるか外れないか別れ道な気がしますね。

書込番号:15884551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 23:47(1年以上前)

>スマホ移行強要が外れるか外れないか別れ道な気がしますね
なんとなくですが、スピードアートさんのご指摘の通り、実際は今は大きな分かれ道に差し掛かっており、スマホ移行強要やポイント制度の改悪など見ていると、3年ぐらい前の悲惨なauの方に行っちゃいそうですね。
あのソフトバンクでさえ、auほどにはガラケーを排除してませんよ。
今のauはスマホを使わない人以外お客じゃない、という感じです。
ガラケー排除は年配者、特に高齢者の顧客を激減させると思ってます。
この顧客層が多い、というのがドコモの唯一!?の強みのような気がします。

書込番号:15884868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/13 14:39(1年以上前)

牛乳割が好きさん、激しく同意です。

別スレでも参考にリンクしたのですが、結構ここ最近のポイントサイトで行われたアンケートでも、半数はスマホを持っておらず、その傾向は高齢ほど顕著でガラケーかそもそも携帯電話を保有しておらず、かつ20代でさえも3割が同様の環境の様です。
正直、私もビックリでした。。。
http://www.pointtown.com/ptu/vote/result.do?vote_master_id=1101
http://www.pointtown.com/ptu/vote/result.do?vote_master_id=1089
http://www.pointtown.com/ptu/vote/result.do?vote_master_id=1070

全年齢的に「持っていない」とは考え難く、たとえ持っていないにしてもこの層が移行しなければ現状のau戦略は完全にハズレな気がするのです。
少なくとも、auのショボイガラケーへ現在の悪条件でMNPしようとは思わないのが普通でしょうし。。。
(docomo比、無料通話最大6000円無期限繰り越し溜め玉としてもMNPする気にはなり難い?)
iPhone5の神通力?がある程度はあるものの、3月末純増にはかなり影響があるのではと見ていますが。。。

docomoの毎月のW-CDMAの大純減(中身をスマホ移行とする?)が拠り所?って感じですが、これってスマホのFOMA>Xiも多いのではないでしょうかね?

いずれにしても、auスマホからのMNPもアリな訳でw、ガラケーMNPはこのスレタイが示す様に『docomoの一人勝ち』と言えると思います。

書込番号:15886823

ナイスクチコミ!2


スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

2013/03/17 00:42(1年以上前)

42000ボイントに釣られて契約して来ました
なお42000ボイントやってるのは神奈川県内
のノジマのみだそうです

学割?使ったので支払い0円です
おまでケータイ用のイヤホンついてました
必須オプションはimodeとノジマのメルマガ
(と、その登録作業に掛かるパケット代)でした
なぜか先日の説明と違ってました

書込番号:15901163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/18 20:45(1年以上前)

ポイント大きいですね!
亀有のノジマでは21000ポイントで5000円での販売でした。

神奈川の店舗はどこでしょうか?全店でやっているのでしょうか?
少し遠出してでも価値がありそうです。

書込番号:15908443

ナイスクチコミ!1


スレ主 n5jpさん
クチコミ投稿数:90件

2013/03/22 21:44(1年以上前)

神奈川限定と出てましたので
神奈川ならどこでもやってるんでしょう

最初の投稿と被りますが
私はテラスモール湘南店で買いました
(別にノジマの回し者じゃないですよ)

書込番号:15924874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング