『返信用アドレスの設定』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返信用アドレスの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 返信用アドレスの設定

2013/03/24 14:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

スレ主 shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

お世話になっております。

先日母親用に購入しましたが、
メールの返信アドレスを指定するの設定がどこにあるかわからず困っています。

プロフィールを変更しても反映されませんし・・・
キャリアを変更してもアドレスが変わらないように、マイドメインを持っていまして、友人にはそちらをおしえています。
こちらから送ったメールに返信を押したときに、マイドメインのアドレスが入るようにしたいのですが、新規に取得したどこもあどれすがはいってしまいます。
わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

書込番号:15932022

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/24 15:51(1年以上前)

おそらく(端末側の仕様ではなく) iモードメールの仕様で、
ドコモでは、返信先アドレスの指定は出来ないと思われます。

書込番号:15932292

ナイスクチコミ!1


m1991k1さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/27 10:25(1年以上前)

既にレスがついています通り、iモードの仕様で返信アドレスを指定する事は出来ません。
auやSoftBankと違ってiモードは制約が多くe-mailとの互換性が低いのです。
自分もshin-4-さんと同様の使い方をする為、返信アドレスの指定が出来ない事が唯一の理由で10年以上DoCoMoは使っていません。
スマホなら iモードメールを使わなければ良いだけですが、ガラケーでは諦めるしかないです。

書込番号:15943921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/30 13:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

遅くなりましてもうしわけありません。

au,softbank、と乗り換えて今回ドコモに変わったのですが、
ここは非常に残念ですね。
ありがとうございます

書込番号:15956753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング