『SH-03Eのサブディスプレイ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-03Eのサブディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-03Eのサブディスプレイ

2013/10/01 20:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

スレ主 ちびほさん
クチコミ投稿数:17件

SH-03Eのサブディスプレイは着信、メールの時に電話帳に登録してある人の名前は出ますか?

書込番号:16654714

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/01 21:26(1年以上前)

端末を閉じているときに、iモードメールを受信すると、最後に受信したメールの差出人や題名がサプディスプレイに表示されます。

書込番号:16655058

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちびほさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/01 21:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16655096

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/01 21:53(1年以上前)

因みに、SH-03Eの取扱説明書は次からダウンロードできますので、機能や設定を知りたい場合などはご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh03e/download.html

書込番号:16655191

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちびほさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/02 06:57(1年以上前)

以和貴さん詳しく教えてくれてありがとうございました

書込番号:16656395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング