SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH
購入検討してるので口コミ見にきたら誰も書いていないので。。。少しだけ。
本日発売日ということでデモ機を触りに行きました。
店頭にはなかったので実機を出してもらいました。
色はグリーンとピンクしかみてませんが。
グリーンは結構男性的な印象でした。
カタログの中の暗めの色写りのものが近いんじゃないかと。
ピンクは深みのあるビビッドピンクというよりは女の子を感じさせる明るめビビッドピンクの印象。
ボタン面のピンクが結構のっぺりした印象です(外側は反射のせいかのっぺりした印象は感じず)
あと、ピンクはボタンの数字の白がチープに感じました。妙に白が目立つ。
モニター面はくるっと回転します。
945SHの後継機?母が945ですがほとんど操作性の印象が変わりません。
カメラの起動は早いです。
カメラのモードもたくさんありますが、モード選択が横一列で選びずらい。
一番最後のモードはひたすら右押しで選ぶ。(一番最初のモードから左を押しても飛べない)
インターネットへの接続への時間がちょっと気になりました。
なんだかんだ書きましたが無難に使えそうな機種という印象でした。
ちなみにお値段は97000円ちょっとでした。(ソフトバンク路面店)
書込番号:12242348
3点
私も今日ショップで見てきました♪
デモ機ではなくサンプル(?)的なネットやカメラ機能などが使えないヤツでしたけど・・・
ネットで見ていた時はグリーンが第一候補だったのですが、waterwaterさんのコメントにあるように、グリーンの実物はなんか・・どうも男性的なたくましい色で(^_^;)
ネットやカタログだともう少しミントがかった印象だったんですけど・・・
逆にちょっとドギツイな〜と敬遠していたピンクが実際には毒気の少ない女の子らしい元気なピンクでかわいかったのでピンクに決めました!
ブラックは普通にツヤ感のある男性的なテカテカブラック!
シルバーはネットやカタログより少しシロっぽい明るめシルバーでした。ツヤがなかった気がするんだけど勘違いかな?なにせピンクとグリーン以外眼中になかったのでヾ(;´▽`Aアセアセ
残念ながら入荷待ちでしばらくおあずけですが・・・受け取ったらレビューや評価書かせていただきますね♪
書込番号:12247603
0点
シルバーとブラックがやはり人気のようですよ。
私はホワイト希望でしたが無かったので迷っていましたが、シルバーがホワイトっぽい感じでモック見てシルバーが良いと思いました。
一括払いだと約97000円ですが一括で買う人いるんでしょうかね?
一括のメリットは家電量販店で買った場合にポイントが発生することでしょうか。
13%ポイント還元なら12000ポイント付きますよ?
ただ分割で購入する場合はクレジットカード作るときと似たような審査があり
契約拒否される場合があるのでご注意を。
過去の未払いや滞納経験の有無を見てるようです。
購入を検討してる場合は審査だけしてみたほうがいいですよ。
購入決めても買えなかったなんてことがありますので。
書込番号:12255185
0点
私も無難にシルバーにしました。
もともと912SHを使っていたこともあり、すんなり移行できました。
良い点は、携帯の機能としては全部できること。今まではGPSがなかったのですが、
あると便利ですね。HD画質の動画撮影もできます。
あと、タッチパネルが使いやすく、一方で、タッチパネルにありがちな白く濁った
ような感じもないことですね。
あとは、薄くて軽い(軽く感じる)事、操作が軽快な事です。
逆に、やや悪い点は、
1.電池の持ちが良くはない。
2.ディスプレイの美しさは3年前の912SHと比べてもそれほど進化はしていない。
3.カメラのレンズの性能は携帯電話ですから、高くない。
4.microSDカードを取り出すのに、電池パックを取り外す必要がある。
などでしょうか。自分のブログ上でもレビューを書いてみました。
002SHで撮影した動画や画像もリンクしましたので、ご参考になればと思います。
書込番号:12273949
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/05/09 10:21:16 | |
| 2 | 2012/12/31 12:19:02 | |
| 0 | 2012/09/14 12:29:52 | |
| 1 | 2012/04/17 16:12:14 | |
| 3 | 2012/02/07 20:12:42 | |
| 4 | 2012/01/27 13:35:44 | |
| 2 | 2011/12/19 11:40:00 | |
| 2 | 2012/02/19 4:50:11 | |
| 0 | 2011/10/18 0:26:20 | |
| 8 | 2011/11/28 19:04:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




