『防水になってない防水ケータイ』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:134g AQUOS SHOT SoftBank 002SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水になってない防水ケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 002SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 002SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

防水になってない防水ケータイ

2011/09/05 16:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH

クチコミ投稿数:2939件

2010年10月に購入した945SHがトラブル続きのため機種変更した002SH。

変えてすぐに充電差し込み口のカバーが閉まらなくなりました。
閉めてもすぐ取れる…防水ケータイなのに意味をなしてない。

充電するときはスタンド使っていて、ほとんどカバー開け閉めしてません。

液晶画面も突然暗くなりしばらく、変な幾何学的模様が消えず。
電源入れ直しで直りましたが。

Softbankショップも、Softbankのケアセンターの対応も不満でいい加減やめてしまいたい。
10年以上使ってきたけど愛想が尽きました。

書込番号:13462393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/05 17:52(1年以上前)

防水ケータイってのは「水を気にせず使用出来る」ではなくて「水に濡れても大丈夫かもしれない」程度の代物です。

書込番号:13462657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件

2011/09/06 02:53(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

とりあえず、IPX5/IPX7の意味をお調べ下さい

書込番号:13464864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/06 05:13(1年以上前)

防水規格がどうかしましたか?
そんなモノを振りかざして悪名高いSBのサポートに太刀打ち出来ると思うのならご随意に。

SBに限らず、防水ケータイと言えども水没はユーザーに責任を押し付けようとしてくる事がほとんどですから、どんな等級が付いてようが無闇に水に近づける気にはなりません。
防水の謳い文句なんて、やらかしちゃった時に助かる可能性が少し増す程度の心がけで使うべきものだと思いますよ。

書込番号:13464944

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2939件

2011/09/06 14:31(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

悪名高きSoftbankサポートってことは今回の件で良く分かりました。

docomoやauのサポートがどのレベルか分かりませんが、出来るだけ早くSoftbankは解約したいと思います。

CMにバカみたいに金かけるなら、貧弱な電波状況の改善と、まともな端末を販売する努力をしてもらいたい。

書込番号:13466144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。 6 2013/05/09 10:21:16
ワンセグ機能 2 2012/12/31 12:19:02
電源が入らない 0 2012/09/14 12:29:52
ソフト更新 1 2012/04/17 16:12:14
いまさらですが、探しています。 3 2012/02/07 20:12:42
Softbankからの嫌がらせ? 4 2012/01/27 13:35:44
ダメもとで探しています。 2 2011/12/19 11:40:00
プリペとして使用できますか? 2 2012/02/19 4:50:11
音割れ・・初期不良? 0 2011/10/18 0:26:20
全然在庫見つけられません(TT) 8 2011/11/28 19:04:57

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 002SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

発売日:2010年11月19日

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)