『Softbankからの嫌がらせ? 』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:134g AQUOS SHOT SoftBank 002SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Softbankからの嫌がらせ? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 002SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 002SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Softbankからの嫌がらせ?

2011/12/26 14:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH

クチコミ投稿数:2939件

不具合続きの機種に嫌気がさしサポートセンターにこれまでの経緯と解約の相談で電話。

女性担当者から(前にも何度か話をしている)上司から折り返し電話しますと。

何度か電話をもらったもののタイミングが悪く出られずにいたらこんなメールが来ました。

単なる間違いなのか
嫌がらせなのか…
日本語が通じない相手と認識されてしまったのかな(笑)


Thank you for using SoftBank Mobile.

We called your contact number for several occasions to talk about your inquiry, but without success.

Please have the registered owner to call our customer support at your earliest convenience.

Please disregard this message if you already called our customer support.

Thank you for your understanding.

SoftBank Customer Support (Bilingual Section)
TEL: 157 then press 8-9-9 for English assistance
Business hours: 9:00-20:00


書込番号:13943496

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/12/27 02:23(1年以上前)

余りにものクレーマーの様子なので、海外国籍の方と思われた様ですね。サポートに電話を掛けて、外国人担当者への電話の取次ぎ方法が記されています。
要するに、訳の解らない、理解に苦しむ事ばかり、言われているのではないでしょうか。
通常では、英語メールは来ません。

書込番号:13946046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件

2011/12/27 21:44(1年以上前)

>yoshikun227さん

普通来ませんよね(笑)
Softbankサポートセンターの確信犯的な仕業だと思っています。
今度は英語で電話してみます(笑)

ムカつくを通り越して笑えました。
これでスッキリとSoftbankを去れそうです。

書込番号:13948824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/10 09:39(1年以上前)

禿のところは、人的なものも含めてシステムが弱いので、嫌がらせではなくて単なるミスでしょう。
さすがに禿でも嫌がらせはしないでしょう。
全キャリアのケータイ使ってますが、他のキャリアはミスされたことはないですが、禿のところはスレ主さんと関係ないことで何度かミスされました。

禿はそういうもんです。その分おもしろいキャンペーンで帳尻を合わせてくれるので、非常にいいキャリアです。

書込番号:14004311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件

2012/01/27 13:35(1年以上前)

>SIMらけんさん

さすがにカスタマーセンターから丁重なお詫びの言葉頂きました。
ただ色々な面で信頼出来る会社ではないのでドコモに乗り換えました。

書込番号:14074191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。 6 2013/05/09 10:21:16
ワンセグ機能 2 2012/12/31 12:19:02
電源が入らない 0 2012/09/14 12:29:52
ソフト更新 1 2012/04/17 16:12:14
いまさらですが、探しています。 3 2012/02/07 20:12:42
Softbankからの嫌がらせ? 4 2012/01/27 13:35:44
ダメもとで探しています。 2 2011/12/19 11:40:00
プリペとして使用できますか? 2 2012/02/19 4:50:11
音割れ・・初期不良? 0 2011/10/18 0:26:20
全然在庫見つけられません(TT) 8 2011/11/28 19:04:57

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 002SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

発売日:2010年11月19日

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)