『002SHは購入一ヶ月経つと、・・』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 1月21日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:960万画素 防水機能:○ 重量:129g THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHをお気に入り製品に登録<72
THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『002SHは購入一ヶ月経つと、・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHを新規書き込みTHE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

002SHは購入一ヶ月経つと、・・

2011/08/21 20:08(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH

スレ主 kadentarouさん
クチコミ投稿数:2件

002SHは、購入一ヶ月経つと、電源が勝手に着いたり落ちたりするようなバグが見られるようですが、004SHではそういったようなバグは見られませんか?
購入考えてますが、シャープ機は使ったことなく不安です。他にもメリット・デメリットあれば教えて貰えないでしょうか?

書込番号:13402220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHの満足度4

2011/08/21 20:20(1年以上前)

購入して半年ほどになりますが、今のところはバグ等、気になることはありません。

この機種のメリットは、やはり動作の反応が良いこと。カメラの起動がとにかく速い。

デメリットを言うなら、002SHの様に液晶部分が回転しないため、カメラやテレビが使いづらい。せっかく充電台が付属してるのだから、もったいないです。回転すれば、自分的には100点をつけてあげたい機種ですね。

書込番号:13402283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 22:08(1年以上前)

購入して1ヶ月以上たちますが問題ありません。


923SHからの機種変で何をやるにもサクサク動いて快適です。

書込番号:13402801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/21 18:00(1年以上前)

004SHを購入して半年ほどになりますが、電源が勝手に落ちます。
この時、電源ボタンを押しても途中までしか起動せず、すぐに落ちてしまうので、勝手に電源がつくのを待つしかありません。
とても不自由します。

書込番号:13529521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/03 21:20(1年以上前)

突然再起動は数回ありましたが、最近は起こらなくなった代わりにwi-fiの接続不良が頻繁に起こるようになりました。
今のところ対策として接続用の設定を一度消して再設定で対応してます。

書込番号:13579537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/04 12:36(1年以上前)

残念ながら私は不良品を見事に引き当てました。
機種交換後1週間で画面がつかなくなり交換対応になりました
それもソフトバンクの対応が悪く
危うく初期不良の対応も出来無くなる所でした
っていうか10日間しか初期不良の対応をしないってなに?
こういう機械って1ヶ月ぐらいでは?
まぁ9日後にソフトバンクに行ったから自分はセーフだけど…
とりあえず今は交換品の入荷待ちで代替機生活です。

書込番号:13581793

ナイスクチコミ!2


kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 21:24(1年以上前)

私も購入して1週間になりますが一度だけ再起動しました。ですが近頃の携帯は高機能なので再起動は当たり前かと…
でもこの携帯はいいですよ、タッチパネルの反応はすごくよいですし何より動作が速い!前はサムスン製941SCを利用してたのですがネットがすごく遅かったのでギャップに驚いてます。
まあ特に再起動は問題視しなくていいと思います

書込番号:13888494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sアプリが表示されない 0 2017/04/27 22:41:52
機種変更 2 2013/01/30 10:29:07
怖い電話 3 2013/05/19 0:18:25
頭金について 2 2012/12/06 10:52:10
最悪!! 0 2012/10/17 12:55:28
SoftBankオンラインショップで0円です 11 2012/10/15 9:47:43
メモリーカードのデータ転送について 2 2012/09/10 16:49:10
カメラ機能 3 2012/08/30 4:33:15
004SHのカメラ性能について 1 2012/09/05 16:17:58
買い替えについて 3 2012/08/28 16:00:21

「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH
シャープ

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH

発売日:2011年 1月21日

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)