


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH
先日、ソフトバンクオンラインショップで004SH機種変更をしました。
昨日本体が届いてから、電話帳を移したり・・・ワクワクしながら一通り触ってみました。
昨日は設定ぐらいしかしなかったので気が付かなかったのですが、今日メールをしていてキーの一部がペコペコと音がするのです。
クリアキーから縦一列のキーを触るとペコペコと音がします。5から下のキーの方が若干大きめな音の気がします。
皆さんがお使いの004SHはこんな音がしますか?
この機種自体がそういった機種なのか、たまたまそういう本体にあたってしまったのか?
もし、この本体だけの症状ならば、交換して貰う事って出来るのでしょうか?
これ位の事で交換っていうのは無理でしょうか?
長く使うものなので、どうにも気になってしまって・・・。
皆さんのご意見宜しくお願いします。
書込番号:14023667
3点

初期不良ですから、間違いなく交換出来るでしょう。
書込番号:14024386
0点

呑兵衛天国さん、ありがとうございました。
交換と言う事で対応していただきました。
オンラインショップで購入した物ですが、ショップで確認してもらってから交換していただきました。
交換して貰ったものも若干ペコペコしていますが、前回の物よりはましでした。
ただ、ショップの店員も「この機種の構造上、若干は仕方が無いかもしれません。」との事でしたので、こんなものなのかもしれませんね。
書込番号:14033251
1点

昨年5月から同機種を使用してますが、ペコペコしたりは全くありませんね。カキコミみて、ボタンを強めに押したり、試してみましたが、大丈夫でした。あたりはずれがあるんですかね。
書込番号:14058282
1点


「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/04/27 22:41:52 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/30 10:29:07 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/19 0:18:25 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/06 10:52:10 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/17 12:55:28 |
![]() ![]() |
11 | 2012/10/15 9:47:43 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/10 16:49:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/30 4:33:15 |
![]() ![]() |
1 | 2012/09/05 16:17:58 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/28 16:00:21 |
「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」のクチコミを見る(全 104件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)