『パケットを節約できませんか?』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 1月21日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:960万画素 防水機能:○ 重量:129g THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHをお気に入り製品に登録<72
THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『パケットを節約できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHを新規書き込みTHE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パケットを節約できませんか?

2012/03/21 09:16(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH

スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件

スマートフォンではできるようなのですが、
この機種でのWiFi接続のみの設定方法を教えてください!

Androidで:wi-fiのみでネット!
http://yuruyuru333ap.blog87.fc2.com/blog-entry-5.html

ちなみに契約内容は以下の通りです。
・パケットし放題S
・S!ベーシックパック
・ケータイWi-Fi

よろしくお願い致します。

書込番号:14322594

ナイスクチコミ!1


返信する
モブ夫さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 09:37(1年以上前)

取説に書いてあると思いますが…
取説の15-3からをよく読んで下さい。
PCがあるなら
ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/004sh/download.html
に取説のPDFがおいてありますよ〜

書込番号:14322648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHのオーナーTHE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHの満足度4

2012/03/23 11:14(1年以上前)

出来ますよ!
設定→ネットワーク→Wi-fi設定 
共通設定の切替設定でWi-fiから3Gへの切替ONにすれば
うっかり3Gへの接続になりそうなとき確認できます。
ちゃんとWi-fiに繋がっているのを確認して
接続するとパケットは節約できるはずです。
しかし、メールは出来ないのでメールはほどほどに♪

書込番号:14332762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/23 12:46(1年以上前)

マリーム300m さん

設定の方法、ありがとうございます!
早速やってみました。

しかし、携帯画面上のWiFiマークが点灯しているのに「3Gに切り換えます」と表示されます。
ちゃんとWiFiに繋がっているのはどうやって確認したらいいのでしょうか?

書込番号:14333146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHのオーナーTHE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHの満足度4

2012/03/24 21:07(1年以上前)

Wi-fiの電波マークの横に
2〜10秒で携帯のマークが現れます。
電波マークと携帯マークを確認して繋ぐと
携帯のマークの上に矢印が出ます。
これでWi-fiがOKの状態です。
3Gに切り替えますか?の時はちょっと待てば
確実にWi-fi になりますので
これを徹底すれば
ウエブでのパケットは0になります。
試してみてください。

ちなみにメールはパケットは逃げられません。
3Gのみで受信していますので
その点はAUの方が有利に出来ています。

書込番号:14340537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/16 09:08(1年以上前)

期間が開いてしまいまして、申し訳ありません。
Wi-Fi通信中の携帯マークが確認できました。
3Gに切り換えますの表示もありませんでした。

ご回答ありがとうございました!

書込番号:14443209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sアプリが表示されない 0 2017/04/27 22:41:52
機種変更 2 2013/01/30 10:29:07
怖い電話 3 2013/05/19 0:18:25
頭金について 2 2012/12/06 10:52:10
最悪!! 0 2012/10/17 12:55:28
SoftBankオンラインショップで0円です 11 2012/10/15 9:47:43
メモリーカードのデータ転送について 2 2012/09/10 16:49:10
カメラ機能 3 2012/08/30 4:33:15
004SHのカメラ性能について 1 2012/09/05 16:17:58
買い替えについて 3 2012/08/28 16:00:21

「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH
シャープ

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH

発売日:2011年 1月21日

THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SHをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)