『きしみ音』のクチコミ掲示板

PANTONE 4 SoftBank 105SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 9日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:98g PANTONE 4 SoftBank 105SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PANTONE 4 SoftBank 105SHをお気に入り製品に登録<29
PANTONE 4 SoftBank 105SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『きしみ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 4 SoftBank 105SH」のクチコミ掲示板に
PANTONE 4 SoftBank 105SHを新規書き込みPANTONE 4 SoftBank 105SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 きしみ音

2015/01/09 01:25(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE 4 SoftBank 105SH

クチコミ投稿数:8件

ドコモからガラケーのりかえ割で契約。一括0円。3千円(新規事務手数料分)CB。中四国限定980円/月から月月割340円を引いて640円/月。たった640円で掛け放題と大変満足なんですが、端末に不満があります。開閉時の軋み音がどうも気になります。けど、故障や不具合の類いではないのでショップに言いにくいですし。
軋み音を無くす良い方法があれば教えて下さい。

書込番号:18350570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/09 02:22(1年以上前)

ショップに相談ぐらいはしてみては?

書込番号:18350638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/09 03:35(1年以上前)

B型ですさん、ありがとうございます。
ショップに言うのが一番ですよねぇ。だけど、なんか恥ずかしいんですよ。タダで端末貰ったくせに、しかも月の支払いが640円しかない自分が軋み音ごときでって思ってしまう。

シリコンでも吹いてみようかな.・・・でも取り返しのつかない状態になったら嫌だし。うーん。

書込番号:18350675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/01/19 17:30(1年以上前)

閉じた時、右側に僅かな隙間があり、ぴったりと閉じません。どうやら端末が歪んでるようです。
なるほど、異音の原因はこれか。
ショップで新品交換です。けど、在庫がなく入荷に約二週間かかるとのこと。
ええ、二週間ぐらい待ちますよ。余裕です。
ソフトバンクは新品交換に応じないと聞いたことがあったので不安でしたが、すんなりでした。
店員さん「異例中の異例ですよ」と二度程おっしゃってましたけどねw

書込番号:18386414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PANTONE 4 SoftBank 105SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル 3 2018/02/12 17:28:20
予約録画中画面が消せない 0 2016/01/21 20:46:28
この機種はmicroSDカード何GBまで対応していますか? 4 2016/01/02 20:06:56
待ち受け画面に新着メールの表示が複数回? 0 2015/04/05 20:58:04
きしみ音 3 2015/01/19 17:30:04
シークレットについて 0 2014/07/15 16:48:17
プリモバイル価格 4 2014/07/12 15:54:04
録音機能 2 2014/02/05 6:08:24
プレイリストが表示されないトラブル(mac関連) 0 2013/10/28 17:25:40
webが 1 2013/02/17 12:32:03

「シャープ > PANTONE 4 SoftBank 105SH」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 4 SoftBank 105SH
シャープ

PANTONE 4 SoftBank 105SH

発売日:2012年 3月 9日

PANTONE 4 SoftBank 105SHをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)