SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank
docomoユーザーなのですが新規で安く買えますか?
もう少し待った方がいいですかね?
書込番号:15150103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多分待っても大きく変わらないと思います。前身機種の004SHも販売終了までほとんど下がっていないですし。
私も、この機種発売前に前身モデルの004SHが安くなっているのなら契約してしまおうと思ったのですが、ほとんど値が下がっていなかったのでこの機種を待ちました。
実際には、パケット定額契約で月々割りが△2200円で実質980円になりますので、旧機種と価格は変わらないです。
ちなみにドコモからの乗換えでも機種変更でも価格は変わらないようです。
なかなか使いやすい機種でお勧めですよ。
書込番号:15150375
![]()
2点
P2-tomomo さん
参考になりました。とりあえず待たずに買うことにします。ありがとうございました。
書込番号:15150846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトバンクということで、通信状態が気になります。
いかがですか?
書込番号:15157378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/25 21:52:31 | |
| 2 | 2014/07/14 6:44:18 | |
| 3 | 2014/02/22 2:06:45 | |
| 0 | 2014/02/10 1:18:56 | |
| 3 | 2013/10/31 12:26:39 | |
| 4 | 2013/11/17 23:54:25 | |
| 0 | 2013/06/13 20:02:15 | |
| 5 | 2013/04/14 0:41:36 | |
| 4 | 2013/02/24 12:26:18 | |
| 3 | 2013/03/16 2:12:22 |
「シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




