SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank
945SHからの機種変考えてます。当方たまに携帯からオークション出品をしているのですがその際利用するカメラで撮った画像にモザイクをかける機能はこちらの機種にもあるのでしょうか?ご存知の方おられましたら教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。
書込番号:15809986
1点
109SHの取扱説明書に拠ると、画像をモザイク加工する機能は有るようです。
ケータイからでは以下の取扱説明書のPDFを見れないかもしれませんが一応、参考に。
(参考) 109SH 取扱説明書8-36頁
http://mb.softbank.jp/mb/product/3g/109sh/support/pdf/109sh_userguide_08.pdf
書込番号:15810251
![]()
0点
SCスタナーさんご親切にありがとうございます。これで心置きなく機種変できます。あとは価格がいくら位か知りたいのですがこれはまた新たに書き込みたいと思います。本当にありがとうございました!
書込番号:15810308
0点
機種変更の価格は、一括で、76,320円
24回分割の場合は、3,180円/月
のようです。
月月割は、現在の機種の利用期間によって異なり、
12カ月未満の場合、1,200円/月
12〜18カ月未満の場合、1,500円/月
18〜24カ月未満の場合、2,000円/月
24カ月以上の場合、2,200円/月
となっていますので、
24回分割での実質負担額では、
12カ月未満の場合、1,980円/月
12〜18カ月未満の場合、1,680円/月
18〜24カ月未満の場合、1,180円/月
24カ月以上の場合、980円/月
になると思います。
書込番号:15810414
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/25 21:52:31 | |
| 2 | 2014/07/14 6:44:18 | |
| 3 | 2014/02/22 2:06:45 | |
| 0 | 2014/02/10 1:18:56 | |
| 3 | 2013/10/31 12:26:39 | |
| 4 | 2013/11/17 23:54:25 | |
| 0 | 2013/06/13 20:02:15 | |
| 5 | 2013/04/14 0:41:36 | |
| 4 | 2013/02/24 12:26:18 | |
| 3 | 2013/03/16 2:12:22 |
「シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




