『わかる方がいましたら教えてください』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月28日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:118g THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わかる方がいましたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankを新規書き込みTHE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

わかる方がいましたら教えてください

2013/04/09 11:37(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

スレ主 itosiさん
クチコミ投稿数:4件

私は、インターネットも使いますが、どんな感じですか?また使ってて、画面が急に再起動とかはないですか?

書込番号:15996097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/04/09 13:22(1年以上前)

一度、店舗で実際に、ネットを体験して下さい。
通信速度・画面の表示時間・レイアウト・PC画面と携帯画面の違い・縮小拡大・スクロールなど、あなたが思っている事と、比べて下さい。
あなたのいつもの、ネット環境がわからないので、表現しようがないです。
間違っても、実機を触らないで、契約しないで下さい。
何回か、触ったり、他機種との違いも、感じて選んで下さい。

書込番号:15996412

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件 THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankの満足度5

2013/04/09 21:43(1年以上前)

itosiさん 使っていますが大変良好ですよ、再起動はないですし落としても平気です(笑)パケットし放題フラットでインターネットもしてますがスムーズです、今もこの機種で書き込みをしてますが問題ありません。MiEVさんが実際に触ってからと言っておりますが、さすがにもうデモ機は展示していないので難しいかと…

書込番号:15997967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/04/09 22:21(1年以上前)

ネットで、使った人の感想を、貼ってみました。
http://nj.cocolog-nifty.com/nj/2012/10/109sh-1375.html
メーカーの商品情報
http://www.sharp.co.jp/products/sb109sh/index.html#prContent
SDカードの使い方
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10104666935
109SHで撮った画像
http://photozou.jp/photo/camera?model=109SH

書込番号:15998214

ナイスクチコミ!1


スレ主 itosiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/13 16:22(1年以上前)

誠様返信ありがとうございます。この携帯をどのくらい使われてますか?

書込番号:16011419

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件 THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankの満足度5

2013/04/14 00:41(1年以上前)

itosiさん 去年の12月なので5ヶ月ぐらいです!!

書込番号:16013312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank
シャープ

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

発売日:2012年 9月28日

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)