『iPhoneと109shとのBluetoothによる連絡先同期』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月28日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:118g THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneと109shとのBluetoothによる連絡先同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankを新規書き込みTHE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneと109shとのBluetoothによる連絡先同期

2013/10/01 21:54(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

スレ主 off-sideさん
クチコミ投稿数:32件

Bluetoothを使い、iPhoneから109shへ、
連絡先のデータをコピーすることはできるでしょうか?

経験のある方、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:16655197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/06 12:21(1年以上前)

iPhoneは基本的にBluetoothで連絡先交換などのやり取りには対応していません。iPhoneはBluetoothでイヤホンやヘッドフォンなどのオーディオ接続のみ対応しているはずです。
ですのでそういう事は近くのショップでやられた方が良いと思いますよ!!

書込番号:16672478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 off-sideさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/13 16:16(1年以上前)

返事が遅れまして大変失礼しました。

確かにそうですね。
店頭で試してみたいと思います。

ただ、最寄のショップではもう売っていないようで、、
これからソフトバンクショップを片っ端からあたってみようと思います。


どなたか、実際に試された方がおられれば教えてください。

書込番号:16831177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/16 11:41(1年以上前)

こんにちは。
私昨日新宿のビックカメラに行きましたが、まだモックアップと価格表が展示されてたので店員さんに聞けばまだ在庫あると思いますよ。もし無ければすみません。新宿西口のビックカメラです。
あと、109SHが無ければ色違いで後継機種の301SHを選ぶって選択もありますよ??

書込番号:16842577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 off-sideさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/17 23:54(1年以上前)

情報ありがとうございます(^_^)

ただ、自分は地方に住んでるもので。。
まあ、地道に探してみます。

後継機は特に魅力ある新機能がないので、安い109で行きたいと思ってます(^_^)

書込番号:16849570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank
シャープ

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

発売日:2012年 9月28日

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)