『実質ゼロ円になるとしたら、いつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月28日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:118g THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質ゼロ円になるとしたら、いつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankを新規書き込みTHE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件

7年も使った911SHを機種変更したいと思っています。
タブレットを持っているのでスマホではなく、通話とメールを主体にできるだけ費用を抑えてガラケーを使い続けたいです。
実質ゼロ円のPANTONE 202SHと、実質980円のこの109SHで迷っています。
視力が弱いので、できればディスプレイの大きな109SHの方がいいのですが、費用がネックです。

11月下旬に後継の最新機種301SHが発売されるようですが、それ以降になれば、こちせの109SHも実質ゼロ円になるものなのでしょうか?
機種変更をしたことがないもので、よくわからず、アドバイスいただけましたら大変助かります。

書込番号:16762472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/30 17:29(1年以上前)

私もこの機種の値下げをねらって機種変更をしようかと思っています。YAHOO知恵袋に同じような質問があるのでリンク貼っておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100357086
ご覧の通り、値下げはなさそうな予想ですね。まぁ、あくまで予想ですのでどうなるかわかりません。おっしゃるとおり11月下旬に後継機が出るので、そこでの値下げを期待するか、知恵袋のように3月まで待ってみるのがいいのかもしれませんね。
個人的には期待して待ってみようと思っています。

書込番号:16774071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/30 19:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

知恵袋のリンクを見てみましたが、2013/1/16のレスですね。
この方が3月と書いているのは、2013年3月のことではないでしょうか。
発売から何ヶ月も経っていない時期での質問でしたので、現在の109SHの状況とはかなり違うと思うのですが。

私も質問をしてから更にネット上をいろいろ調べてみたのですが、109SHの前身機種である004SHは後継の109SHが出て3週間足らずで実質ゼロ円になったようです。
980円→0円へと突然値下がりしたようですので、後継機が出た後は毎日の価格チェックが必要だと思っています。
希望カラーがなくならない内に入手したいですし。

お互いに、もう少し様子見ですね。

書込番号:16774470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/31 12:26(1年以上前)

そうでしたか!レスの日付までは確認していませんでした。今年の3月のことだったんですね。ご指摘ありがとうございます。
発売から約1年ですし、後継機が出てからが要チェックですね。
こっそり期待をしつつ様子見します。

書込番号:16777170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank
シャープ

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBank

発売日:2012年 9月28日

THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)