


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > COLOR LIFE3 103P SoftBank
卓上ホルダーPMEBB1が欲しいのですが
2週間くらい前、ソフトバンクショップに注文したのですが
1週間できます
とか言っていたのに
2週間たっても来ず
行ってみたら
いまさら、在庫がありませんでしたので入荷予定がありません
と言われました。
注文して2,3日でも普通わからないかな〜と思い不信感でいっぱいです。
それはさておき
卓上ホルダーがないと都合が悪いのですが
ネットでどこを探しても在庫切れです。
純正にこだわりもそこまでありません。
卓上ホルダーどこかに扱っていないでしょうか。
純正ではない卓上ホルダーとかってあるのでしょうかね。
書込番号:15287500
 1点
1点

純正ではない卓上ホルダーは、ないと思います。
注文したソフトバンクショップは、対応が良くないと思います。
ネットで探したということですが、ソフトバンクオンラインショップも、在庫切れでしょうか。
まだ新しい機種なので、在庫は復活すると思います。
書込番号:15287546
 0点
0点

もし行ける距離にヨドバシカメラがあればですが、ヨドバシカメラの店舗で、
在庫のある他店舗から取り寄せてもらうというのはどうでしょうか。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001339903/
http://twitter.com/stiilly/statuses/176693452090773504
書込番号:15287668
 0点
0点

オンラインショップで在庫確認してみましたが…在庫切れのようですね。
私自身そろそろ購入しようと思っていたのですが「えっ」という感じです(苦笑)
在庫が大量に残っていると思われる002Pと共通なため、「大して売れないだろう」と追加生産してなかったのかも知れません。だとしたら…ひどい話じゃないかと。
書込番号:15287847
 0点
0点

★★KT0329さん
在庫復活するといいです〜。
どこにも在庫ない〜です。
★★SCスタナーさん
ヨドバシカメラに在庫ありそうですね。
しかし地方に住んでいるので
近くにヨドバシカメラさんなどないので
とりあえずヨドバシカメラチェックしてみます。
ありがとうございます。
★★ryu-fizさん
あんまり作っていなかったのですかね。
残念でなりませんね。
私もびっくりしています。
まだ売っている機種の卓上ホルダーをこんなに探し回らなくてはいけないなんて。
書込番号:15287874
 0点
0点

ソフトバンクに苦情メールだしてみました。
そしたら11月下旬には
再販売予定があるそうです。
タイミング悪かったにせよ
なんだか歯切れ悪いです。
とりあえずソフトバンクじゃなく
ヨドバシカメラで購入予定・・・です。
書込番号:15292206
 0点
0点

いま現在、ヨドバシ.comに在庫があるようです。
 http://www.yodobashi.com/SoftBank-PMEBB1/pd/100000001001339903/
書込番号:15302559
 1点
1点

母がこの端末に機種変更するのですが、やはり、卓上ホルダー在庫切れです。
入荷は12月29日だとか…。パナソニック何しているんだ…と思ってしまいました。
書込番号:15486148
 1点
1点

ショップ側で入荷予定日を提示してきているので今度こそ、という感じがしますね。ちゃんと入荷すると良いですね。
私は…一週間前にヨドバシ.comに再入荷したのをたまたま見つけて買ってしまいました。スミマセン。。
今確認したら店舗によっては在庫あるようですが、.comでの注文は『お取り寄せ』になってて実質不可ですね。
書込番号:15490656
 1点
1点

SoftBankSHOPにて卓上ホルダー注文しましたが一週間程で届くとの事。無事手に入るか不安になって来ました。
書込番号:15877925 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > COLOR LIFE3 103P SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   M70使用時のオーディオ再生 | 1 | 2014/10/28 14:13:43 | 
|   待ち受け画面のショートカットアイコン消失 | 1 | 2014/06/27 17:34:33 | 
|   画面最上段に留守電のマークが… | 2 | 2014/05/17 19:13:49 | 
|   iphoneから電話帳を移行する方法ご存知ですか? | 3 | 2013/12/29 19:58:07 | 
|   マイクロSDカードについて教えてください。 | 1 | 2013/11/27 21:59:04 | 
|   電話帳グループ表示順(質問) | 0 | 2013/11/15 13:11:00 | 
|   我慢してたんだけどな | 2 | 2013/10/31 23:18:24 | 
|   アラーム、電源切ると作動せず? | 7 | 2013/10/18 19:17:31 | 
|   買い替え 機種交換です。 | 4 | 2013/10/30 21:48:31 | 
|   ロック機能について | 2 | 2013/07/28 10:18:10 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
 


 

![COLOR LIFE3 103P SoftBank [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000382089.jpg)
![COLOR LIFE3 103P SoftBank [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000382090.jpg)
![COLOR LIFE3 103P SoftBank [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000382091.jpg)
![COLOR LIFE3 103P SoftBank [ピンクゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000382092.jpg)
![COLOR LIFE3 103P SoftBank [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000382093.jpg)
![COLOR LIFE3 103P SoftBank [ラベンダー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000382094.jpg)
![COLOR LIFE3 103P SoftBank [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000382095.jpg)
![COLOR LIFE3 103P SoftBank [ホワイト ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000382096.jpg)







 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 










 
 
 
 


