SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯 108SH SoftBank
この機種で受信したメールをPCのブラウザ等で見れますか。
携帯側からメールを一個ずつ転送するやり方は知っていますが、携帯が手元になくても(例えば自動転送されるなどして)PCで見れる形を希望します。
書込番号:16906014
0点
ソフトバンクには、メールの自動転送サービスはありませんから、できません。手動で個別に転送するだけですね。
むしろ、PC用のアドレスをメインにして、携帯に自動転送するよう切り替えていってください。
知り合いに知らせるのが手間ですが、一度やってしまえば、携帯会社に縛られることなく、簡単に他社にMNPできるようになります。
書込番号:16906240
![]()
2点
PCのブラウザで携帯のメールを見るどこでもアクセスというサービスが最近始まったので、これを使えばできると思います。
ただし月額料がかかってしまいます。
http://www.softbank.jp/mobile/service/multidevicemail/
書込番号:16906334 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
P577Ph2mさん
返信ありがとうございます。
携帯メールをPCで見ることは、あきらめます。
PCアドレスをメインにするお話、とても参考になりました。
書込番号:16906341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > かんたん携帯 108SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/19 14:43:35 | |
| 2 | 2020/04/17 6:48:06 | |
| 7 | 2018/09/16 22:19:31 | |
| 8 | 2017/11/30 19:05:41 | |
| 2 | 2016/03/16 23:09:59 | |
| 5 | 2016/01/03 19:10:23 | |
| 4 | 2013/12/02 12:02:21 | |
| 3 | 2015/01/24 4:00:17 | |
| 8 | 2015/01/24 2:56:15 | |
| 3 | 2013/03/29 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




