


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank
これを検討中です。1/12までかな。
店員に確認したら、下記の値段から増えることはない(必須オプション無しだ)そうです。(3年間)
ヨドバシにて:
202SHが一括9,800円、さらに、のりかえ割適用で月々の利用料金たったの820円!通話し放題
https://twitter.com/yodokqoutlet/status/548651288334839809
素朴な疑問:MNP前がガラケであることが大前提なんですが、そんなことわかるのかな?
書込番号:18310943
2点

通話し放題とは何プランに該当するのですか?
私も先月auのガラケーから乗り換えましたが本体代0円、ただし1万円超のSDカードを2年分割払い、1万円キャッシュバック、そしてホワイトプランでした。
書込番号:18310977
0点

>通話し放題とは何プランに該当するのですか?
勝手に「定額通話」と思っており、プラン名は知りません。
次回ショップ訪問時(年明けかな)に確認してみます。
書込番号:18311023
0点

本日DOCOMO→SBに引越完了。202SH
プランを確認したら、ガラケー乗り換え割と言われましたが、これはキャンペーン名の予感。
書類の料金プランを見ると「通話し放題プラン」と書いてました。
月月割660円が36回適用で実質、820円/月。
3年契約で(途中解約はいつも通りの違約金)、その後は2700円/月になる。
ケータイ基本パック(550円/月)とあんしん保証パックプラス(650円/月)が付いてきましたが(初月無料)、
解約忘れの防止のために解約。
スマフォから乗り換え出来たらとても嬉しいのですが、、、残念。
参考になれば幸いです。
書込番号:18336173
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/12/11 6:54:09 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/14 1:13:23 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/17 12:07:37 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/26 20:25:40 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/25 14:02:41 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/02 18:53:22 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/18 22:03:19 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/26 16:25:10 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/06 17:13:10 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/26 5:48:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)