


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank
先日、MNPで202SHを購入しました。当初ドコモへMNPしカケホーダイ予定していたのですが、auのグランティーナが月々適用で通話しホーダイが実質1480円なるとの事でこれに決めたのですが、MNP予約番号を貰う為ワイモバイル151へ電話したら旧ウィルコムからソフトバンクへのMNPは途中転出しても違約金が0円との事。
ソフトバンクの携帯探していたら、ガラケー乗り換え割1480円が出ていました。
SH202なら本体代9000円一括支払いてガラケー乗り換えOKで、途中転出違約金も掛からず最安値でした。My SoftBankで利用料金確認したら月々割-612で、実質760円で通話しホーダイになりました。
掛ったコストは、本体代9000円とソフトバンク転入3000円だけ。
今回auひかりのキャッシュバックが有るので、相殺して0円。
ここまで安くして通信会社は大丈夫なのか?
書込番号:18441770
1点

PHSユーザー→softbank本体への巻き取りの一貫です
何も問題無いです
softbankとしては予定通りの行動です
書込番号:18441799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

メアドも引き継げる様にする様です
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/service/20150206a/
書込番号:18444738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これはスマホだけですね
ガラケーも対応すれば一気に移るでしょうね
書込番号:18444823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/12/11 6:54:09 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/14 1:13:23 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/17 12:07:37 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/26 20:25:40 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/25 14:02:41 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/02 18:53:22 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/18 22:03:19 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/26 16:25:10 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/06 17:13:10 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/26 5:48:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)