


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank
はじめまして。
この機種は、スピーカーホン使えますか?
車運転していても、音量は十分そうでしょうか?
書込番号:18576596 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>この機種は、スピーカーホン使えますか?
その機能は無いと思います。
>車運転していても、音量は十分そうでしょうか?
「※道路交通法に抵触しない事」を大前提に下記サイト解説などによる「Bluetooth ヘッドセットなどの利用」が現実的でしょうか。
『製品情報トップ>SHSHOW トップ>製品ラインアップSoftBank>PANTONE WATERPROOF SoftBank 202SHトップ>機能・サービス』
http://www.sharp.co.jp/products/sb202sh/service02.html
ハンズフリーが楽しめる>「Bluetooth」対応
別売のステレオBluetooth ヘッドセットを利用すれば、ワイヤレスで音声通話や音楽鑑賞が可能です。記事引用。
書込番号:18576765
2点

>この機種は、スピーカーホン使えますか?
使えます。操作方法は取説3-16頁をご参考に。
http://www.softbank.jp/mobile/support/product/202sh/download/
>車運転していても、音量は十分そうでしょうか?
携帯をどこに置くかによりますが
車運転中では現実的に不十分でしょう。
書込番号:18576952
2点

大変失礼しました。1985bkoさん添付及び教えて頂きましてありがとうございます。感謝致します。
先ほどのレスの回答は「スピーカーホーン機能はあります。」と訂正させて頂きます。
書込番号:18577171
1点

3週間ほど前にムスビー経由で新品を購入しました。
以来、通話し放題でほぼ毎日使っています。
静かな自宅でスピーカーホンを使っていますが、音量が小さすぎます。。
少なくとも私にとってはあまり実用的ではありません。
iPhoneは3GS→4S→4→5sと使ってきましたがスピーカーホン音量は十分でした。
iPhoneからかなり離れても聞こえるし、こちらの音声も拾ってくれます。
それに比べてこの202SHは、iPhoneの1/2から1/3くらいのスピーカーホン音量といった体感です。
こちらの音声の拾い具合もあまりよろしくないようで、通話相手の方から、ノイズが多い、聞き取りづらいと言われます。
せっかくiPhone5sから通話専用端末へ機種変更したのに、スピーカーホン音量が小さすぎて通話の使い勝手に不満があり、がっかりしました。
仕方なくBluetooth接続でワイヤレスヘッドセットMarque2 M165を使ったりしています。
スピーカーホン音量の大きさが重要なのであれば、この機種はお勧めしません。
書込番号:18687328
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/12/11 6:54:09 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/14 1:13:23 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/17 12:07:37 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/26 20:25:40 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/25 14:02:41 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/02 18:53:22 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/18 22:03:19 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/26 16:25:10 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/06 17:13:10 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/26 5:48:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)