『居場所を検索』のクチコミ掲示板

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

販売時期:2012年冬春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『居場所を検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankを新規書き込みPANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

居場所を検索

2015/03/26 20:37(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

クチコミ投稿数:103件

この携帯を子供に持たせようと思っています。。
スマホからこの携帯の居場所を検索する方法がありますか。。。?

書込番号:18618658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/26 21:36(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/service/ichinavi/models/

出来ると思って調べたらこの機種だけ追跡される機能が除外されてますね。
これ以上は分からないので次の人にバトンを。

書込番号:18618910

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/27 12:52(1年以上前)

この機種はGPS非搭載ですので、無理かと。
http://www.softbank.jp/mobile/products/list/202sh/

書込番号:18620616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2015/04/03 18:16(1年以上前)

GPS付きのと交換できました。。
ありがとうございます。。
ただ、どっちにしてもお金が掛かるみたいですね。

書込番号:18644800

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/03 19:29(1年以上前)

ガラケーだとお金は掛かりますね。
スマフォはGoogle+やデバイスマネージャーなど、それ自体は掛かりませんが。

書込番号:18644994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank
シャープ

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

発売日:2013年 1月25日

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)