


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank
先の事は誰にも分りませんが、現状820円で通話し放題はお得ですよね?
やっと自宅から何とか行ける距離の販売店を見つけました。
気を付ける点とかあれば、ご意見お願いします。
三年というのが長いですよね。もっとお得なプランが出る可能性もあると思います。
宜しくお願いします。
書込番号:19311855
4点

十分に把握してるじゃないですか。
もう言うこと無しですよ。
書込番号:19312038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アラ爺さん
大変お得だと言う事でしょうか?
書込番号:19312066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>choimsさん
アプライド春日井店です。
ツイッターで見つけました。
半年前まではカメラのキタムラで
オプション加入なしで一括0円やってましたが
今はやってません。
今回はオプションてんこ盛りだと思います。
書込番号:19312210
2点

ヤマダ電機でもしてますよ?
820円3台契約しました。
黒 白 ゴールド
820円カケ・ホーダイは安いですね。
書込番号:19393527 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>テックランド279号さん
うちの近くではやってませんでした。
ちょっと遠出して契約してきました。
安いですよね。
書込番号:19393589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

名古屋だとビッグカメラとヤマダ、栄だとヨドバシでMNP一括1円やってます。
年末まで&機種がなくなり次第とのこと。
契約条件はパケットプラン加入だけとのことでした。
書込番号:19426590
3点

>ぴもぴも7さん
有難うございます。
遠出して買ってしまいました。
名古屋でありましたか。
どうやってそのような情報を
仕入れてるんですか?
どんだけさがしても、見つかりませんでした。
書込番号:19426661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

噂でドコモ携帯一括0円があるのでは?という噂を聞きつけ、遊ばせている携帯(ウィルコム2台、au1台、ソフバン1台)を持って名古屋をぶらぶら。
そうしたら偶然、ソフトバンクで一括0円が!(話したい放題が毎月820円/3年間」)
ウィルコム携帯に関してはMNP転出料金0円で、ソフトバンク契約料3,240円のみでした。
家電激戦区は、やっぱり何かしらこうゆうプランがありますね〜。自分の近所のエイデンやケーズやヤマダ(長久手・瀬戸・日進)では、こんな一括0円なんて見つからなかったですよ。
書込番号:19426714
1点

年頭にMNPで乗り換え割にしました
ベスト電器
3000円のギフト券つきでした(正月のみ特典かと)
かけ放題で820円は最強だと思います
スマホの方は499MBまで無料の0SIM挿してますので毎月820円で運用できそうです
書込番号:19592345
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/12/11 6:54:09 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/14 1:13:23 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/17 12:07:37 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/26 20:25:40 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/25 14:02:41 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/02 18:53:22 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/18 22:03:19 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/26 16:25:10 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/06 17:13:10 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/26 5:48:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)