公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年11月15日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K
6/25にソフトウエア更新が出ましたね。
「Bluetooth子機モードで親機を2台同時接続できるようになるほか、通話中に着信した場合に保留応答できるようになる。また、端末の動作安定性も向上する。」とのことです。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index20130625.html
実行された方、どうでしょうか?
この結果が良ければ、購入に踏み込む予定です・・。
書込番号:16296055
1点

BT子機モードを利用している人はそんなに多いのか?
カーナビハンズフリー派なので親機モードの機能改善をして欲しい。
通話中着信時に留守電センターではなく本体録音になるようにして欲しい。
1回再生50円は高すぎる。
書込番号:16296717
0点

こんにちは。
え、今時留守電本体に録音できないんですか?それはちょっと不便ですね…。
1回50円は確かに高い…。
書込番号:16297176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

勿論、待ち受け時は本体録音できますよ。通話中は無理。
書込番号:16298506
0点

ファームウェア更新してからBT自動接続をしなくなったのが気になる。
今までは、毎回自動車に乗り込みカーナビを作動させると約30秒後に接続完了メッセージとしてIPアドレスなどが表示されたが、更新後からBTマークが接続中であるブルー表示ではなく非接続中のグレー表示になっている。
そのため、*マーク長押しで一旦BTOFFにし、それからBTONにし、探索中のマークが表示され10秒後に接続完了のIPアドレスが表示されている。
また、更新前からそうであったが、勝手にカーナビが通話状態表示になり、カーナビの表示を消すことが多々ある。
昔のAUの携帯電話SH003やWX05K(京ぽん2)を使用中はそのようなことが一回もなかったが、この機種にしてからは本当に困ったものである。
とにかく、PHSは走行中は使用しない物ではなく、携帯電話と同一に扱えるように機能上の制約は統一すべきである。
書込番号:16321640
0点

本田純正のHDDインターナビを利用していますが、最近BTの認識が怪しくなって
きました。同様にファームアップ後からの症状のように感じています。
HB5購入当初もファームアップ関連でナビとのBT認識でトラブルが出まして
こちらの掲示板で相談させて頂きましたが、今回も同様の症状のようです。
前回同様に、ナビ側のBT登録情報を削除、HB5側もBT登録情報削除して、
HB5とナビを再起動して改めてBTの再登録をしました。
まだ1〜2度しか使っていないですが、問題なさそうです。
ご参考までにどうぞ。
書込番号:16368798
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/10/20 6:14:59 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/07 13:26:24 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/08 11:36:41 |
![]() ![]() |
16 | 2014/10/19 20:26:24 |
![]() ![]() |
12 | 2014/08/17 23:01:28 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/21 8:38:37 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/21 13:02:31 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/21 8:48:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/13 17:34:21 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/30 21:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)