2013年 2月 7日 発売
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
「Nikon 1 J3」と「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6」のセット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 標準ズームレンズキット
- 小型10倍ズームキット

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
V2との組み合わせがあればいいのにな。これでJ1、J2、J3と揃っちまった。崩れ三色ドラも無しってとこだな(笑)大バカ野郎ってか間抜けだわ。ニコンの罠にまんまと掛かってしもた。
書込番号:15592973
6点
J2が悩ましいよね。
今にしてみれば、あれ、何で出したんだろう?
書込番号:15592998
3点
>>弾正さん
確かにJ2何だったんだろね。俺は普通の会社に勤めたこと無いから分からんが、普通戦略とかシナリオとかあるんでしょ?
もしかしてターゲット俺?んなわけないね。
書込番号:15593019
5点
1型10MPのセンサーが余っていたのかも?
J2に変える時点で14MPにすべきだったと思います。
書込番号:15593173
3点
じじかめさん
>>J2に変える時点で14MPにすべきだったと思います
その通り!!!ニコワンは小出し改良作戦のようだね。レンズも含めて。
書込番号:15593295
2点
「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/02 20:02:21 | |
| 8 | 2018/04/15 19:52:03 | |
| 15 | 2017/12/15 12:49:13 | |
| 16 | 2015/09/16 6:15:04 | |
| 9 | 2015/07/17 21:10:36 | |
| 12 | 2015/07/09 23:44:29 | |
| 11 | 2015/09/12 11:56:04 | |
| 5 | 2015/05/13 19:22:11 | |
| 5 | 2015/05/06 22:37:33 | |
| 10 | 2015/04/29 19:30:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








