『実質負担0円は・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質負担0円は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実質負担0円は・・・

2010/06/09 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件

3GS 16Gのように 実質負担0円での販売はありえますか?

書込番号:11473081

ナイスクチコミ!1


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/09 18:44(1年以上前)

発売から半年ぐらいしたらあるかも、、、ないかな?

書込番号:11473732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/06/09 19:56(1年以上前)

3gsがほしかったんですがず〜〜〜っと我慢してやっとの
4発売です!
気になるのはお値段なんですが外国では3gsと4はほぼ同じ
らしいですね。ということは日本でもそんなにかわらない
と思うのですが
3gsは発売当初実質負担額は
いくらだったのでしょうか?

書込番号:11474018

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/09 20:06(1年以上前)

480円だか960円だったと思う。

書込番号:11474053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/10 04:24(1年以上前)

ucchie03さん ありがとうございます!
それぐらいでしたら全然問題無ですね!

4もそのくらいの価格設定でありますようにと
願っちゃいますね!

書込番号:11475904

ナイスクチコミ!0


xboyygirlさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/14 18:07(1年以上前)

まさか当たりました。

3gsの料金プランと同じでしたね。

書込番号:11495482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング