『関東在庫情報お願いします。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東在庫情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

関東在庫情報お願いします。

2010/07/11 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 yukinobuさん
クチコミ投稿数:3件

物凄い人気ですね。ソフトバンク代理店。住まい近郊の電機店へしらみつぶしに連絡しましたが、どこも予約待ちということでした。。

もし在庫有情報お持ちでしたら是非お願い致します。

ちょっと遠くても本日飛びまわる覚悟です。
よろしくお願い致します。

書込番号:11612195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/07/12 17:39(1年以上前)

茨城県北地域です。
こちらもどこも在庫なし、2ヶ月待ちと言われました。

>yukinobuさん
あなたのお住まいの地域はどこですか?
他の地域の情報を得る前にあなたの地域の情報を公開して、
有意義な情報交換の場としましょう。

書込番号:11617584

ナイスクチコミ!1


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/12 22:39(1年以上前)

対象が16Gなのか32Gなのかで多少違いますよね。

32Gなら、当然店頭在庫は等分の間ないでしょうから、駆け回るだけ無駄かも?

16Gなら、スポット的に店頭在庫が出たという情報があります。ツイッターでうまく引っ掛ければショップのツイートに出てくると思いますよ。事実私はipadの店頭在庫情報を10日ほど前にツイートで見つけて、速攻でゲットしました。しかも新宿でした。iPadはもうすぐ予約が捌ける時期にきているようですが、iPhone4 16Gも徐々に店頭在庫が現れる時期になっていると思います。安全なのは予約だとは思いますが、調べれば情報は得られます。

書込番号:11618964

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukinobuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/12 23:56(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

私は神奈川(横浜方面)の人間です。神奈川ー東京間を行ききしております。

神奈川のソフトバンクショップしらみつぶしに連絡してみましたが、ダメでした(泣

16Gでも全然OKです。。友達から報告あって・・・なおのこと欲しい・・

ツイッターですね。ちょっとチェックしてみます!

書込番号:11619447

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukinobuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/24 11:19(1年以上前)

結局ソフトバンクのHPにて16Gブラック予約しました。
11日に予約をして22日に本登録メールがきました。
16Gは2週間ほどで手元に届きそうですね。

すみません。簡単ですが、情報提供です。

書込番号:11670697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング