『16GB予約』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16GB予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

16GB予約

2010/07/31 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

7/30にBic新宿西口で予約してきました。

入荷がいつになるのか分かりませんが、楽しみです。

書込番号:11702425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/07/31 20:57(1年以上前)

23区内で今週どこで聞いても「16GBなら2週間」と言われました。

私も先週16GBを予約しています。楽しみです。

書込番号:11702624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/07/31 21:33(1年以上前)

>23区内で今週どこで聞いても「16GBなら2週間」と言われました。

うちの方は32GBのほうが早いって言ってた…
16GBも早く来ますかね?(予約済み)

書込番号:11702789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/31 23:23(1年以上前)

新宿のソフトバンクショップで16GBを7月13日に予約したら、
今日納品の電話がありました。予約から17日ですかね。
参考まで。

書込番号:11703384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/31 23:32(1年以上前)

2週間なんて嘘です。
早くても一ヶ月はかかります。

書込番号:11703434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/01 00:40(1年以上前)

う〜ん 決めつけは困りますね〜

当方3台目のiPhone4 32GBをSBオンラインショップで7月8日予約、7月24日に到着です。
もうそれほど待たずに入手できると思いますよ。

因みに一人で3台ではないので誤解の無いよう、家族分と言うことで!

書込番号:11703788

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

2010/08/01 00:49(1年以上前)

色々な意見をありがとうございます。
自分としては、一括で購入した3Gの月々割があと2回あるので、のんびり待ちたいと思います。
入荷連絡が入り次第またコメントしたいと思います。

書込番号:11703828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/08/01 00:56(1年以上前)

「2週間」というのは嘘でもホントでも無いんです。

店舗や地域によってまちまち。だから一概に2週間で手に入るなんて

言えないし、誰にも判らないはずです。

「早くて1か月」なんていう事も推測の域を出ないものです。

書込番号:11703874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/08/01 07:32(1年以上前)

>2週間なんて嘘です。
早くても一ヶ月はかかります。

何日位で来ましたか?
関東周辺で?田舎の方で?

書込番号:11704540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 10:17(1年以上前)

7月24日にソフトバンク店で申し込みをしたのですが、一ケ月以上掛かりますと言われたのですが、近くのソフトバンク取扱店の前に14日で渡せると書いた看板を見つけ、店で聞いて見たら、10日から二週間で16ギガなら渡せると言われ、ソフトバンク直営店の予約をキャンセルして、再申し込みをしました。直営店はキャンセルの時にその店の事は知っていて、当方では入荷は不可能と判断して、キャンセルに応じてくれました。

京都市左京区です。

書込番号:11705054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/01 11:13(1年以上前)

四谷のソフトバンクで7月2日に予約しましたが、未だに何も連絡がありません。

一か月掛かっています。

16GBの方が早いってことで予約しました。

書込番号:11705230

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/01 12:27(1年以上前)

あの人、買ってませんよ。

書込番号:11705467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/01 13:00(1年以上前)

私も16GBです、32GBよりは早く受け取れるとも言われました。
7月13日予約で入荷案内連絡は7月23日でした、
受取可能日は7月25日午後ということで、2週間弱ですね。
すでに手元にあり試行錯誤中(汗)

楽しんでいます、待つことも楽しみの一つ

購入店舗は都心ではありません、SBS溝ノ口(川崎市)。

書込番号:11705566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/08/01 20:46(1年以上前)

>私も16GBです、32GBよりは早く受け取れるとも言われました。

場所によって、16GBと32GB の早い方が違うみたいですね。
こちらは練馬区のヤマダです♪

書込番号:11707193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/08/01 20:50(1年以上前)

>LS0328さん 
あの人、買ってませんよ。

買って無いから返事が無いんですね。
よく1ヶ月以上とか言えますね。
ま〜ネットだから怖いもの無しか♪

書込番号:11707207

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

2010/08/15 00:57(1年以上前)

7/30 bic新宿西口で3Gからの機種変更で16Gを予約しました。

8/14入荷連絡がありました。

書込番号:11763926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング