『あるとこにはあるんですね』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あるとこにはあるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 あるとこにはあるんですね

2010/09/01 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:158件

今日、仕事の関係でSoftBankの講習会に行ってきました。そこで知り合ったとある会社の社長がiphone4がいる時は言ってね。一日で入るし在庫を100以上あるからと言ってました。別の人も50位は持ってると言って名刺を頂きました。けど、また変わるのかな!新しいのに・・・・・

書込番号:11846099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 16:37(1年以上前)

はああ

ヤフオク辺りで 即解約 とか言って 売る奴らかな

書込番号:11846134

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/01 16:45(1年以上前)

物はあっても契約自体に時間がかかるので、多くの人は待たされているのだと思いますよ。

書込番号:11846160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/09/01 16:49(1年以上前)

新品で一日待てばすぐ契約できるそうです。

書込番号:11846168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/09/01 18:03(1年以上前)

そんな怪しい社長のとこでは買いたくないなぁ

書込番号:11846351

ナイスクチコミ!2


23さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 18:11(1年以上前)

すぐに契約できるのを、ある社長が持ってるのはわかりましたが、この情報だけの提供だけでで、結局どうしたいのですか?

書込番号:11846378

ナイスクチコミ!4


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/01 18:23(1年以上前)

どうでも良い話やね。
それを書き込んで何の意味が有るのやら・・・

書込番号:11846424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/01 18:32(1年以上前)

そりゃある所にはあるんでしょうねェ

で?

書込番号:11846444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/01 18:35(1年以上前)

なんか、SBの法人営業を扱っている代理店は入荷多いみたいですね。

個人でやっている保険の代理店みたいに、
誰でもSBの代理店になれそうな感じです。

ウチの近所のリサイクル業者も代理店みたいです。

孫さんは、売るときはなりふりかまわずですね。

書込番号:11846452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/09/01 19:46(1年以上前)

タイトル通りです。

書込番号:11846714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/01 20:18(1年以上前)

iPhone 4のブツなら、別に探さなくてもヨドバシ辺りへ行けば、カウンターの後ろの棚に山ほど置いてますヨ (^^)
 
今日、私もヨドバシ梅田へ出掛けて、2週間程前に機種変更の予約してた32GBモデルを受け取ってきましたが、棚にはそれこそ『売る程、山積み状態』で置かれてました
尤も、全部入荷した予約品ですが....... 予約さえしておけば、僅か10日足らずで入荷してる様ですから、大して入手するのに苦労する商品でもなくなってる様です (^^)

因に、例のアンテナゲート問題の件ですが、早速、家に帰ってセットアップ後、左下の溝部分を思いっきり握ってみましたが、5本立ったアンテナバーには変化無し......
でも、取り敢えずCase Programの申込みだけは済ませておきました (^^;;
 
 

書込番号:11846848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/09/01 21:29(1年以上前)

もう普通に手に入るんですね〜

書込番号:11847210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング