『iPhone4 購入特典』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4 購入特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone4 購入特典

2010/09/13 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

ドイトの東大宮店でMNPで商品券10,000円かDSiプレゼントをやってたよ!20日までらしい。
他にも複数台でテレビとかいろいろやってた。

書込番号:11904305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/13 18:39(1年以上前)

最近キャッシュバックとか多くていいですね。

自分は初期に買ったかわりになにもありませんでした、
早く使えるというのがキャッシュバックなのかも。

書込番号:11904407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/13 23:18(1年以上前)

埼玉北本のヤマダ電機もMNPで商品券10000円
群馬太田のドンキホーテもMNPで商品券10000円
を確認しました。
ドンキは以前書き込まれた小学館のキャンペーン対象店でもあるで
MNPならばトータル商品券20000円+バッテリーになりますね

と、MNP優先の特典なんですよね。
新規でオトクな情報ないですね〜?

書込番号:11906108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 00:53(1年以上前)

新規契約とMNPでのキャッシュバック以外だと、あとは「ソフトバンク株主優待券」と「のりかえ割」「ただともプログラム」くらいだと思います。

ソフトバンク株主優待券は「はじめてソフトバンク携帯電話をご利用される方」は10,000円分の商品券が貰えます。
オークションで大体5,000円以内で落札されてるみたいです。

「ただともプログラム」はクーポンを手に入れる必要がありますが、こちらもオークションに出品されています。
クーポンには幾つか種類がありますので、ご注意ください。

ソフトバンク株主優待券
http://www.softbank.co.jp/ja/irinfo/investor/benefit_program/mobile/

のりかえ割・「ただとも」プログラム
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/summer/

書込番号:11906721

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/09/14 20:04(1年以上前)

iPhone4が届いたので、新機種発売 サマーキャンペーン に申込もうと思ったら、ページが見つかりません。
https://www.netdebs.jp/cp/form.php・・・・・・  と続くのですが印刷切れで見えなくて、
アクセスできない。

新規契約又は番号そのまま乗り換えの方に JCB全国共通商品券」5000円
iPhone用に携帯バッテリー3000円相当をWプレゼントとあります。

どなたかどこのページからどこをクリックしていくか教えてください。

書込番号:11909766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 20:33(1年以上前)

>hiptakeさん

URLは最後まで記載したほうがよろしいかと...。
https://www.netdebs」で掲示板内を検索したら2つありました。

5,000円
https://www.netdebs.jp/cp/form.php?cpid=spo3

10,000円
https://www.netdebs.jp/cp/form.php?cpid=sarudeki

書込番号:11909883

ナイスクチコミ!2


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/09/15 13:42(1年以上前)

ネコの欠伸さん ありがとうございました。
URLはBook Markするのを忘れて、印刷した紙しかなくて、URLが途中から消えて見えなかったのです。
10000円の商品券を早速申し込みました。

それにしてもメールに申込の確認が届かないですね。
PCのメールを入れたからいけないのでしょうか。

10月末ごろに発送とのことなので楽しみにしています。

書込番号:11913323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 14:53(1年以上前)

hiptakeさん、プリントアウトして紙だったんですね。Web上で切れていると思い込んでました...。

早く届くといいですね〜^^

書込番号:11913571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/23 20:02(1年以上前)

iphone4を新規で購入する予定なのですが、
出来れば特典の多いお店で・・・と思いコチラにたどり着きました☆

皆さんの情報を参考にさせていただいたのですが、
・ソフトバンク株主優待券
・テレコムグループ店舗でのキャンペーン(JCB全国共通商品券+携帯バッテリー)
を両方共得る事は可能なのでしょうか?

がめつくて、すみません(笑)

書込番号:12103858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/23 20:12(1年以上前)

何度もすみません・・・自己解決しました↓

テレコムのキャンペーンページにちゃんと
「・ソフトバンクモバイルが実施するキャンペーンや各携帯電話ショップ店頭にてご案内するキャンペーンとの併用が可能です。」
と記載されていました。

失礼いたしました。

書込番号:12103902

ナイスクチコミ!1


travis_k2さん
クチコミ投稿数:42件

2010/11/01 13:23(1年以上前)



今、iphone 3g を使用していて、iphone4に機種変更しようと
考えているんですけど

機種変更の場合に、お得な購入特典やっている場所ご存じの方いれば
教えてください。

書込番号:12148283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング