『セキュリティコード って?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティコード って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティコード って?

2010/11/07 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

すみません、アプリのアップロードの時、
クレジットカード、番号、に続いて、
「コード」
を聞かれるのですが、これは何を入力するのですか?
どこを見ればわかるのですか?

以前、入力した記憶もあるのですが・・・

よろしくご教授ください。

書込番号:12181262

ナイスクチコミ!0


返信する
ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/07 23:18(1年以上前)

クレジットカードの裏の署名欄に印刷されている数字です。
クレジット決済では下3桁を要求される場合が多いですね。

書込番号:12181312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/07 23:20(1年以上前)

googleで検索するといろいろ出てきますよ

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP316&q=クレジットカード+セキュリティ&aq=2r&oq=クレジットカード%E3%80%80せ


例えば

http://www.componentsource.co.jp/services/how-to-buy/credit-card-security-code.html

とか参考にm(__)m

書込番号:12181321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 21:48(1年以上前)

VISA、MasterCard、JCBは裏にあるサインを書く欄の右端の3ケタ。
AMEXなら券面表のエンボスでない4ケタです。

書込番号:12185906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/11/09 10:04(1年以上前)

みなさん!

回答ありがとうございます。

早速試してみます!

書込番号:12188386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング