『safariではフラッシュプレイヤーが見られません』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『safariではフラッシュプレイヤーが見られません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

他のブラウザでは見られるのでしょうか
もしも見られる裏技があればご教示お願い
いたします。

書込番号:12495173

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/01/11 21:27(1年以上前)

Skyfire

書込番号:12495276

ナイスクチコミ!0


ずみ+さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 22:24(1年以上前)

一応誤解のないように言っておきますが、
skyfireで見ることのできるFlashはFlashVideoのみです。(mixivideoなど)
Flashゲームなどはできません。

書込番号:12495645

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/11 22:56(1年以上前)

広告程度のflashならjailbreak後frashというappを入れると見ることができるようになります。
但し4.2.1以前に限ります。4.2.1だと残念ながらエラーとなって見られません。

昨日あたりから4.2.1でuntethered jailbreakができるようになりました。

書込番号:12495849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 06:09(1年以上前)

iPhone3Gから使っている人が、何を今更言ってるんです?

書込番号:12496952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/12 09:58(1年以上前)

超何をいまさらですよね...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10849890

コレ見て不満を共有するのも手かも。

書込番号:12497390

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/01/12 11:06(1年以上前)

Flash が見たいとすれば、他の方も書かれていますがいくつか方法があります
(1)Skyfire
(2)Frash 導入
(3)iDroid 導入

SafariでFlashがどうしても見たいのなら(2)しかないですね。

Flash Player 10.X対応のandroid 端末を買うのが簡単確実だと思います。

書込番号:12497582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 11:30(1年以上前)

失礼いたしました。
時代の変遷で使える裏技が生まれているかと
質問いたしました。
申し訳ございませんでした。

書込番号:12497651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 11:31(1年以上前)

しょうもない質問申し訳ございませんでした。

書込番号:12497653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング