『再び、downloadsについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再び、downloadsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

再び、downloadsについて

2011/03/06 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

また動画のダウンロードが出来ない状態です・・・

どなたか、助けて〜

書込番号:12749847

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/06 20:32(1年以上前)

「再び」とか書かれても、なんの事か分からない人が殆どだと思います。

以前に同じような書き込みをされたのであれば、そのURLを貼るか
再度どのような問題が発生したのか、詳細を明記しましょう。

書込番号:12750524

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 13:54(1年以上前)

また、youtubeが規制したようですね。神アプリ解説という無料アプリの中で対策法が説明されているので探してみて参考にされると良いかと思います。

書込番号:12753820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 14:31(1年以上前)

すいません。さっき確認したところ、もう解説が見当たりませんでしたので、下記を参考してみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356725188

書込番号:12753960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング