『ずばり…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ずばり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ずばり…

2011/09/24 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 zero00さん
クチコミ投稿数:41件

ドコモから将来出ると思いますか?
 出るとしたら、何時ごろだと思いますか?

書込番号:13539851

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/09/24 01:10(1年以上前)

さぁ。

書込番号:13539866

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/24 03:24(1年以上前)

勝手に妄想してて下さい。

書込番号:13540119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/24 06:31(1年以上前)

iPhoneが出るとしたら、
ドコモのシェア(契約数)1位の座が危うくなってきたときですね。

書込番号:13540298

Goodアンサーナイスクチコミ!4


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/24 07:58(1年以上前)

社長かiPhoneの発売は考えてないと公の場で言ってたので、しばらくは無いと思いますよ。ただ、Appleもクックに代わったので、どうでしょうね。

書込番号:13540467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/24 08:02(1年以上前)

出る。

書込番号:13540482

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/09/24 08:32(1年以上前)

Appleの条件を無条件に飲むことを今の経営陣が受け入れ、それでも事業が成り立つだけの経営戦略を持っていたら可能性も0じゃないかも

書込番号:13540565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/24 09:19(1年以上前)

サムスンとズブズブのドコモには無理。

書込番号:13540694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 20:57(1年以上前)

ドコモはお隣の国の『パクリ』にすがりすぎて、『本家本元』に嫌われているのだろう…。

書込番号:13542990

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/09/25 12:02(1年以上前)

なにこのスレ。駄スレだとおもう。

書込番号:13545526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/25 15:08(1年以上前)

贋作を堂々と売ってる画廊に自分の絵を扱わせたい画家はいないでしょうねぇ。

書込番号:13546038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/09/25 23:08(1年以上前)

主さん、スレ立てっぱなしですか?
過去のスレも『ぱなし』の方が多いみたいですけど。

書込番号:13548204

ナイスクチコミ!3


スレ主 zero00さん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/26 00:49(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。
 個人的には、D社もA社もS社もまあ、法律上無理だけど、絶対
 組めばいいのになあて、思います。
 だけど、こう、言ってはなんですが、自分が御贔屓や
 長年使ってる、携帯電話会社から、もし、出たら機会があれば、
 使ってみたいとは思いませんか?まあ、確かに、D社は韓国系に
 はっきり言って、ぱくりを出させるのは、どうかな?とは、思いますが…
 妄想かもしれませんが…

書込番号:13548690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/26 02:14(1年以上前)

docomoから出るより、SoftBankからSIMフリーで出るのが先じゃないかな。
あるいはキャリア通さずAppleが直接売り出す方がいいかもしれません、どうせサポートなんか丸投げなんだから。
SoftBankは900MHz帯もらった暁にはグローバル機は全部SIMフリー化すべきと思います。

書込番号:13548880

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 09:02(1年以上前)

銀河やめたらdocomoも逝くのでは。

書込番号:13597048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング