『予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予約について

2010/06/10 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

15日にiPhone4を予約したいと考えてます


そこで質問なのですが、CDなどと同じ感覚で予約できますか?
具体的には身分証や、未成年の場合は親権者同伴(同意書)などが必要ですか?
またその他に何か必要なものはありますか?



よろしくお願いします

書込番号:11475600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/06/10 03:02(1年以上前)

私が以前携帯電話の予約をした時は名前と連絡先の電話番号を用紙に記入しただけでした。

念の為、身分証明できるものは持参した方がいいかもしれません。

未成年である事が問題になるのは、契約時だけなので予約をする分には問題ないと思います。

書込番号:11475837

ナイスクチコミ!0


Yurina59さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/10 03:33(1年以上前)

割り込みすみません。予約について私も質問があります。
私も、iPhone4を新規又は会社乗り換えで予約したいと思っています。
予約できるのは、SoftBankの直営店だけでしょうか??それとも家電量販店でも出来るのでしょうか?自宅近くにはSoftBankショップはなく、ビックカメラがあるので…。

本当に割り込みすみませんでした。

書込番号:11475863

ナイスクチコミ!0


sitcatさん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/10 04:56(1年以上前)

昨日ヤマダ電機に電話で伺ったところ、まだ、予約できるかどうかはわからないが、予約には身分証明書とクレジットカードなどが必要とのことでした。予約の時点で契約も済ませるみたいですね。

ちなみに、未成年ならば同意書が、副回線ならば委任状が契約時には必要です。詳しくはSoftbankホームページに書いてありますよ〜。

書込番号:11475921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング