『一括購入を考えています』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一括購入を考えています

2010/06/10 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 wahaha1120さん
クチコミ投稿数:83件

iPhone3Gからの買い換えで、今回一括購入を考えていますが、どの量販店で購入すれば一番お得になるのでしょうか?一括購入の場合ポイントなどが付加されると思うのですが…あと、既にフライングで予約を開始している店舗があるようですが、どこなのでしょうか?

書込番号:11478095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/11 05:48(1年以上前)

新製品なので、どこの店舗も安くはしないと思いますよ。
黙ってても売れる製品なので、今の3GSの売り方とは全く違います。
予約は、近所のショップに片っ端から電話で聞いてみたほうが良いかもしれません。
3Gの時は、あっさりと2件目で予約可能なショップが見つかりました。

書込番号:11479920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 12:36(1年以上前)

詳しくくぐってませんが、郵便局の携帯取り次ぎサービスを使用すると、新規、乗り換えで5000円程安くなると聞きましたが、iPhoneにも適用されるのか…

まだ、そこまで調べてませんが…

書込番号:11480861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/11 13:14(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

私は、3Gを発売日翌日に購入しましたが、その時には、確か予約という手順は無かったと思います

その時の特典として、友達同士で新規契約したら、それぞれに5000円の商品券をプレゼントというサービスがありましたので、並んでいた見ず知らずの隣の人と頂きました(お店の方がどうですかと…)



それから、予約の件ですが
あくまでも仮予約みたいなものなので、15日に店舗に足を運んで本予約が必要みたいですね



灯台もと暗しでしたね
一番近いソフトバンクショップで仮予約してましたがあくまでも仮予約なので必ず15日に来店して予約して下さいとのこと…
入荷数の関係もありますので24日に必ずとは約束出来ないと… 当たり前ですよね


しかし、なんで足並みを揃えないのですかね
真面目に予約とるショップがあわれですよね
でも、二度手間と余計な作業しない分いいか…
単なる客の取り合いに顧客の側が右往左往させられるのも馬鹿らしいですよね

書込番号:11480973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/11 19:59(1年以上前)

今日、有楽町のビックカメラに行ったときに店員に確認しました。
・ビックカメラでも15日から予約を受け付ける
・価格は未定
・一括購入の場合、ビックのポイントが10%付く
とのことです。

書込番号:11482268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wahaha1120さん
クチコミ投稿数:83件

2010/06/12 16:57(1年以上前)

>ネコのふるかわさん 
値引きは一切しないと思いましたが、お店のポイントなどが付くのかと疑問に思ったので…
ショップの方に電話をしてみましたが、15日から受け付けるそうです。

>adidas1984さん 
そんなサービスがあるとは知りませんでしたΣ(´∀`;)ありがとうございます。

>Alan Curtis Kayさん 
3Gって予約制度がなかったんですね。知りませんでした

お店によって特典なども異なるみたいなので、電話して聞いてみます。どうせならお得な方がいいですもんね。

すべての販売店で15日に開始してほしいですね。すでに予約開始している店舗があると聞いて焦りました…


>へるしぃさん

実際に聞いていただいた意見ですと大変参考になります。
私の近所にはビックカメラが無いので少し難しいですが、ポイント10%は良いですね。
ソフマップポイントが3万円分あるので、それを使ってもいいかなぁ〜と思っているんですけどね。

書込番号:11486111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング