『出ましたね、価格♪』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出ましたね、価格♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

出ましたね、価格♪

2010/06/14 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 roulyさん
クチコミ投稿数:6件

楽しみです!!

書込番号:11494872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/14 15:20(1年以上前)

こんにちは

今の3GSと同じ金額みたいですね
ということは、機種変更も変わらないということかな?

パケットプラン等にも変更ないみたいですね

書込番号:11494903

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/06/14 15:21(1年以上前)

発表されましたね。

予約は黒のみで、17時開始とは…。

書込番号:11494909

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/14 15:37(1年以上前)

16GBは実質負担額0円なんですね。いきなり新機種で0円かぁ...
いきなり凄い勝負かけてきたな。こーくるとは予想出来なかった。
並ばなくても予約出来るよって思ってたけど、今回はちゃんと並ばないと買えないかも。

書込番号:11494967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/14 16:04(1年以上前)

パケットプランに変更がありませんでしたが、
基本料金はホワイトプランしか選択できないのですか?

ブルーやオレンジの無料通話分がついているのがいいのですが…。

3GSでは利用出来るみたいなんですけどね。
今回の発表には記載がありませんでした。

書込番号:11495061

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/06/14 16:47(1年以上前)

端末代(月 16GB:1920円 32GB:2400円)除いてだと
バリュープログラム 4410+315−1920+980=3785円

標準プライスプラン 1029(最低)+315−1344+980=980円

って認識で良いですか?

書込番号:11495180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/14 16:54(1年以上前)

単発スレはお控えください。
既存のスレにレスすれば良いでしょう?

書込番号:11495204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング