


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
ドコモとの2台持ちでIphone4の購入を検討しています。
新規で購入するとと思うのですが、
一番安く買う方法(キャンペーン)などを教えていただけ無いでしょうか。
※通話はほとんどしません。
※基本的には「パケットし放題フラット32G」月額6,185円。
・学生ではないので、学割は使えない。
・友人にSBユーザーはいますが、同時に新規購入(機種変)する人はいない。
・ドコモは継続使用するので、MNPではない。
書込番号:11498882
0点

一番安くというと、店によってはキャッシュバックや、ドスパラなど端末の同時引取りでお金を弾むところがありますので、そういうのを探さないと難しいでしょう。半年も経てば、値下げやキャンペーンなどがでてくる可能性もあります。
ただ友やMNPが使えないと言うのも条件がきついですね。ただ友に関しては、勇気をだせば、その場で、来店者を互いに紹介しあう方法もあります。
書込番号:11499097
1点

「ただとも」とは何のことかと思っていたのですが、
「ただともプログラム」の事だったのですね。
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/summer/tadatomo/
ソフトバンクBBのトップになくて気づきませんでした。
無駄にお兄さんのプレゼンを何度も見てしまいました。。w
これで5,000円割引と同等ですね。
(犬のぬいぐるみ、、欲しい人がいるんですかね。。)
独自のキャンペーン情報を探してみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:11499500
0点

追加です。
いくつか調べてみました。
・MNP ⇒ MNPの人は10,000円のギフト券などがもらえる。
(コストコで見ました。)
・乗り換えプログラム ⇒ ホワイトプラン5ヶ月無料
ドコモ2in1で2つ目の番号を取得し、即MNPとしたい。
・タダともプログラム ⇒ 誰かからクーポンをもらえればホワイトプラン5ヶ月無料
・ソフトバンク株主優待 ⇒ ヤフオク等で株主優待券を入手(1,500〜2,000円くらい)
10,000円相当のギフト券がもらえる。
※但しソフトバンクショップでのみ使用可能。
これを全て組み合わせると、28,000円ほどお得になるかと思いますが、
全部使った(使えた)方はいらっしゃいましたら、情報を頂けないでしょうか。
書込番号:11658301
0点

スレ主さん
ソフトバンク株主優待券ってコストコで使えますか?
使えれば、計算通りになりますね。
コストコ以外にもソフトバンクショップで1万円キャッシュバックしている店舗もあるようですので、お考えのパターンで購入された方はいらっしゃると思いますよ。
新規契約と比較してMNPで発生する費用は、
MNP転出費 2,100円
B番号使用料 840円/月(最低料金)
合計2,940円が必要になります。(念のため)
書込番号:11663376
0点

>雪だるまるまんさん
>ソフトバンク株主優待券ってコストコで使えますか?
使えないと思います。
>コストコ以外にもソフトバンクショップで1万円キャッシュバックしている店舗もあるようですので、
>お考えのパターンで購入された方はいらっしゃると思いますよ。
ですよね。
キャッシュバックなどしているソフトバンクショップを探せば、、ですね。
探してみます。
MNP経費情報、ありがとうございました。
書込番号:11665443
0点

株主優待を使っても、順番は買えません。
早く欲しいのであれば、株主優待とかただともとかケチくさいことを言っていないで、1日も早く予約をした方が良いです。
書込番号:11665495
0点

>∀⊥I∧OI⊥さん
そうですよね。
でも、こんだけ出遅れたので、
白にしてやろう!とか、お得にゲットしてやろう!
と企んでいるのですよ。w
書込番号:11665539
2点

スレ主さん
>でも、こんだけ出遅れたので、
>白にしてやろう!とか、お得にゲットしてやろう!
>と企んでいるのですよ。w
その気持ちすごく良く分かります。
私もその口です。
私は自己責任でリスク高めな所で予約しました。
1次代理店系列の会社です。もちろん店舗はありません。法人向けの会社です。
MNPでのCBが2万円を超えており、予約時点では一人でもただとも適用、のりかえ割も適用でした。条件的には申し分なく、リスクとキャッシュバックを秤にかけたところあっさりキャッシュが買っちゃいました。
もちろん事前に会って話を聞いて出来る限り、思いつく限りヘッジかけましたけど。
それでも正直不安だらけです。ですが、自己責任で決断しました。いつ来るかも分かりません。
久しぶりにワクワク出来ているしそれもいいかなと。
あー失敗した!は出来れば勘弁ですけど。
解決済みなのに、書き込んですみません。
お互いiPhone4ライフ楽しめたらいいですね。
書込番号:11669644
1点

>雪だるまるまんさん
自分もネットでいい条件のお店をみつけたのですが、
どうも踏ん切りが、、、。w
でも該当の店舗も怪しい所あるので微妙ですよね。
もしよければ、お店教えてくださいませ。
なんかホワイトがいつ出るかわからなくなってきたので、
ブラックでもいいかな〜と迷ってきました。
書込番号:11679052
0点

あいてぃさん
こんにちは
私が予約したのはここです。
http://keitai-norikae.main.jp/personal/
今は条件が少し悪くなってます。
ただとも適用は−2千円、のりかえ適用は−5千円
最近見かけた広告では、MNPキャッシュバック最大3万円って書いてる代理店もありました。
すみません。予約後でしたのでブックマークしてませんでした。
調べればいろいろあると思いますよ。
納得できる所見つかればいいですね。
書込番号:11679270
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





