スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
初めて購入に向けて色々と情報収集してるのですが、アプリ等でモバゲ−とか、できるのでしょうか?
いわゆるiモ−ドは見れないのでしょうか?
書込番号:11499277
0点
モバゲー出来ない。
iモード専用サイト見られない。
書込番号:11499282
0点
1.携帯専用サイトも見れません
2.QRコードも読み取れません
(1.2.はアプリが必要)
書込番号:11499319
0点
i-modeメール対応のアプリはありますが、その携帯がi-mode.netを契約していることが条件ですが…
書込番号:11499338
0点
iモード系統、いわゆるガラパゴス世界で楽しんでいる人にiPhoneはオススメしません
書込番号:11499569
![]()
5点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










