『予約できねぇ・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約できねぇ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

予約できねぇ・・・

2010/06/15 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

会社終わってから、5:40にショップと小売店を回ったけど、じぇんじぇん
予約できませんでした。
ショップは整理券配布済み、小売店は30分待ってサーバーにつながらず。
明日の昼休みにまた行ってみます。

書込番号:11500508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 21:19(1年以上前)

私はキャンペーンでiPhoneが安くなっている店を探し、ケーズデンキ(千葉)では
MNPだと10000万円の商品券をもらえるかもしれない(まだ分からないと言われました)
と言われたけど、17時に予約をして、20分ぐらいで予約が完了しました。
説明より店員さんはずっと、機械に向かって登録をしていました。

ちなみにSB店に16時30分ごろに行って、キャンペーンをしているか聞いてみたところ、
安くはならないと言われました。また、16時30分にも関わらず、8名ぐらいの人がお店で
待っていました。

書込番号:11500589

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2010/06/15 21:43(1年以上前)

予約は19:30に行ったけど出来ました。

本当はホワイトがいいんですけど・・・・って言ったら、発売日までにホワイトが出荷可能になればホワイトにも変えられるます。といわれた

書込番号:11500730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 21:52(1年以上前)

自分はできませんでした。

ソフトバンクショップで自分はあと一人のときにサーバーダウンで結局7時まで粘りましたが、だめでしたのであきらめました。

PCDEPOTのほうは、サーバーダウンしても紙での契約も急遽可能にしたとのことでしたので、
明日いって32GBのほう、予約してきます。

しかし、サーバーダウンて(汗)
今までMNPとかいろいろダウン経験してんだから、いい加減成長しろよソフトバンク。

Appleがすばらしいのに、キャリアが足引きずりまくってることに腹が立ちます。

書込番号:11500797

ナイスクチコミ!2


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/15 21:57(1年以上前)

ドコモのエヴァ携帯ですらサーバーダウンしてるんだから
キャリアは関係ないですよ。

これだけの量はどこがやろうと厳しいです。

書込番号:11500824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/15 22:39(1年以上前)

10000万→壱億円

書込番号:11501053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 22:52(1年以上前)

横浜の都筑区にあるソフトバンクで予約できましたが、17時25分ころにサーバーダウンしたみたいで、その後は復旧しなかったみたいです。

一緒に行った7番目の友人は予約できませんでした。しかし、すごい人気ですね

書込番号:11501155

ナイスクチコミ!0


TAC_digiさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/16 05:30(1年以上前)

私も、だいたい同じ頃、SoftBankのショップを訪れましたけど、サーバーがダウンしたとのことで、2時間も待たされました。パソコンを通してでないと、予約は受け付けてはダメ…という本部の指示だそうでした。ところが、容易に復旧するはずもなく、結局、本部の指示で、メモ書きで、予約手続きすることに…疲れました(^_^;)。

書込番号:11502154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング