スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
昨日、店舗にて予約しようと試みるも、
ご存知のように、サーバーダウン。
今日は復旧するかのう.....
老人にとって、何度も足を運ぶのはキツイのお。
書込番号:11502640
1点
足を運ぶのが大変なら、
オンラインで予約をされては?
もう復旧してるみたいですよ。
書込番号:11502800
![]()
1点
さっき姫路のケーズデンキでiphone4を予約してきました。20分くらいで完了しましたよ!本日は大丈夫みたいです。
書込番号:11502806
0点
それが法人契約なのじゃ。
オンラインで、
名前の欄に、ワシの名前書いたら、
ダメじゃった。
会社名と代表者名をどう書いたらいいか
分からんのー。
その辺の不親切さがソフトバンククオリティじゃのー。
書込番号:11502814
1点
>その辺の不親切さがソフトバンククオリティじゃのー。
いやいや法人契約なんだろ!?不親切っていうより、法人契約に自分の名前書いてOKだったらそっちのが問題だよ(-_-)、どこのキャリアでもそれはNG。
書込番号:11502948
2点
まぁ、法人契約担当に電話ですね
このところ、法人契約専門の代理店のセールスから3GS販売の電話が何社からか来ますが…
時間があったので相手をして話を聞きましたが、まにあってると言ったら、個人でも構いませんからと…
おいおい、法人契約の為のセールスだろ…
それに3GSはいらんよなぁ〜
何も4の予約開始日にそんな電話よこすなよと…
と突っ込みたくなった…
書込番号:11503066
1点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










