『量販店か?代理店か?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店か?代理店か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店か?代理店か?

2010/06/16 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

16日水曜日、午後2時で、某ヨドバシカメラだと32Gが56番目。
市内の代理店だと、30番目。
Ipadの時、発売日の予約で翌日に買えたので、直営店も考えたのですが今回は行きませんでした。
ヨドバシのほうが入荷数が多そうだし、ポイントもつくかもしれないとも思い、ヨドバシで予約しましたが、ポイント付きで初日入荷数に入れればイイな。

書込番号:11505829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/16 23:47(1年以上前)

2箇所予約したってこと?複数の予約は不可で、2番目以降は無効って詳細に書いてあるよ?

書込番号:11505844

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2010/06/17 00:05(1年以上前)

俺の書き方がまずかったな。
ヨドバシ、代理店2店で予約順番を聞いた結果、ヨドバシで手続きしたんだ。
複数予約は、2件目以降は不可というか、初件の予約しか残らない、というのは、当然既知だ。

書込番号:11505944

ナイスクチコミ!0


ぽぷおさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 06:41(1年以上前)

ただの自慢なら他でやってほしいな。

書込番号:11506567

ナイスクチコミ!6


凜太朗さん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/17 08:20(1年以上前)

某ヨドバシとか市内の代理店だとか
誰の役にも立ってないスレですな・・・

書込番号:11506731

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング