『予約の再開は??』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約の再開は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約の再開は??

2010/06/21 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

予約が一時受付中止となっていますが、再開の予定はあるのでしょうか?
また、再開はいつ頃でしょうか??

何か情報お持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:11524322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 09:12(1年以上前)

恐らく現時点で入荷が確定してる分(7月中旬予定分?)位まで今回の予約で行ったのではないかと…個人的には思ってます。

予約の再開はあるんでしょうが、時期は…まだ決まってすらないのではないかなぁ。

品薄はしばらく続きそうですね。

書込番号:11524357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/06/21 10:47(1年以上前)

はかせさんがいっているように7月まではいっぱいでしょうね。
半年もすれば供給過多に転じそうな気がしますが、この後の書き込みでタッチパネルの液晶が間に合わず月間生産台数が400万台から200万台に半減したみたいなので今の予約組みもかなりきつい感じがします。

今の予約者がどれぐらいかわかりませんが何かで60万台突破と見たのでそれよりは多いはずだろうから日本への供給も半減って考えると私みたいな最終駆け込み予約者は1ヶ月はざらに待ちそう。

書込番号:11524571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 11:09(1年以上前)

怖いのは…

液晶減産→黒品薄が続く→白発売遅れる

だろうな。

ここの掲示板でも白待ちの人がちらほらいるもんなぁ…。

黒が足りないまま白も同時進行する…は考えにくいなぁ…。

みんな(もちろん私も)の手元に早く届くと良いですね。


余りにも品薄でiPhone4強盗やら起こりそうだな…

書込番号:11524622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/22 14:32(1年以上前)

お二方ともご返信ありがとうございました。

24日の発売分を除いては少し先になりそうですね。

8月がdocomoの更新月なので、その頃にはなんとか手に入れたいところです!

書込番号:11529552

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/24 10:14(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/support/service/iphone4/index.html

ヨドバシ各店で予約再開だそうです。

書込番号:11537597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング