『ドスパラ入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドスパラ入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ドスパラ入荷情報

2010/06/23 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

16日にアキバ本店で32GBを予約しました
まだ入荷の連絡は来ておりませんが、ドスパラで予約したかたで入荷の連絡が来た方はいますか?
入荷情報を教えて下さい

書込番号:11532760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/06/23 08:38(1年以上前)

おはようございます。
ドスパラ本店で15日の17時半頃に予約しました。
昨日の午後に問い合わせたところ、入荷日未定。
入荷有っても24日の可能性大との事でした。

書込番号:11532816

ナイスクチコミ!0


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/23 08:43(1年以上前)

ムースホープさん

おはようございます

私もドスパラ(横浜店)で32Gを15日の17時過ぎに予約しましたが現時点では店舗からの連絡はありません。

昨日の夕方、店舗へ問い合わせましたが入荷次第の連絡となりますとの事でした。

今日辺り連絡がくるのかなぁ〜

連絡が来ましたら報告させていただきます。

書込番号:11532829

ナイスクチコミ!0


phon4さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/23 11:54(1年以上前)

今さっきドスパラ秋葉店に電話したところ本日の夕方くらいにわかるとのことです!
ちなみに15日予約者は多分大丈夫とのことです。

書込番号:11533342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/23 12:23(1年以上前)

phon4様、ご報告ありがとうございます。

なんか、めちゃくちゃワクワクして来ました。

書込番号:11533418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 12:41(1年以上前)

みなさん早々のご返信ありがとう御座います
また最新情報があらましたら書き込み願います

書込番号:11533487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/23 18:34(1年以上前)

たった今、秋葉原本店から入荷予定連絡が有り、明日の受け取り時間の予約を致しました。
因みに予約番号は1番です。
後は明日、予定通りに入荷してサーバーダウンが無い事を願うだけです。

書込番号:11534647

ナイスクチコミ!0


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/23 22:00(1年以上前)

こんばんわ

私の所にも19時頃電話連絡がありました。商品は明日入荷するとのことでした。手続きは14時以降でと話があり14時30分に予約入れました。
遅れるとキャンセル扱いとなりまた別の日に手続きの事前予約が必要との事でした

書込番号:11535681

ナイスクチコミ!0


arkray77さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/23 23:07(1年以上前)

ホームページアップされましたね。
当日入荷分はもう連絡されているよう…
サーバダウンしていったん帰って雨の中もう一回行って
当日予約完了したのに。
ほんとむなしいです。

書込番号:11536110

ナイスクチコミ!0


arkray77さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/24 12:18(1年以上前)

前コメントでドスパラ入荷絶望かと思っていましたが、逆転入荷しました!
大阪のドスパラ当日21時30分頃です!ちなみにMNP

みなさんもいい結果を祈ります。

書込番号:11537901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/24 21:30(1年以上前)

こんばんは。

入手完了の方々、おめでとう御座います。

ひとつ聞かせてください。
MNPで契約された方は、HPに記載のあったキャッシュバック特典を受けられたでしょうか?

横浜店に問い合わせても、「実施予定だが本契約時に説明します。」との事ですし、予約票の「キャンペーン欄」にも何も記載されていないので伺います。

もしHPと話が違うであれば、連絡待ちするだけ時間の無駄なので、他店舗での予約に切替えようかと考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:11539798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/29 08:02(1年以上前)

ドスパラ横浜駅前店で16日予約組です。予約時、『今の所30台ほどの予約が入っています。』 6月28日時点でも『○○様は現在30番目辺りです。』って入荷してないって事ですか?って聞いたら『少しは入ってきているんですけどねぇ。』って異常なほど入荷数少なくないですか? 他の量販店でもこの程度なんでしょうか????

書込番号:11559170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング