『iPhone 4 32GBゲット!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4 32GBゲット!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone 4 32GBゲット!!

2010/06/23 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

徳○県SBSから13時頃連絡があり24日ゲットです^^
SBS代理店+地方+連絡24日まで無しで心配していましたが
なんでこんなに連絡遅いのわからん???
皆さんはどうですか??ちなみに15日の17:30分予約終了4番目でした。

書込番号:11534188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 16:42(1年以上前)

香○県からですが、
まだ連絡なしです(T_T)

6時ごろに電話を入れてみようかと。

ちなみに15日の17時に店では2番目予約でした。

書込番号:11534219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/23 16:45(1年以上前)

同じ様なスレが沢山あるので
わざわざスレ立てずに、そちらに書きましょうよ。

書込番号:11534224

ナイスクチコミ!23


綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/23 17:00(1年以上前)

↑に同感!

ゲットして自慢したいんですか?
過去スレッド見てそこに投稿すればいいんじゃないですか。

書込番号:11534273

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2010/06/23 17:10(1年以上前)

当選だ落選だとまぁ、参院選の選挙サイトですかココは。(苦笑)

書込番号:11534301

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 17:21(1年以上前)

駄スレを立てる→批判コメントがつく→有益なスレが流れていく
実に無駄遣い。
それも、明日明後日で落ち着くでしょう。
発売日に手に入れることに価値を見いだす人もいれば、
そんな事には興味ない人もいるのです。

書込番号:11534351

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/23 19:29(1年以上前)

批判コメントしか出てこない常連さん?もいるね〜(笑)。同じ穴のムジナ(笑)

書込番号:11534865

ナイスクチコミ!4


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/23 20:16(1年以上前)

どなたか
「当選か落選かを語るスレ」を作ればいい気がするなあ。
で、他にスレを立ち上げる人がいたら、そちらに誘導すればいいのでは。

書込番号:11535111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/23 20:19(1年以上前)

有益なスレならお気に入りにいれておけば解決ですよ。

書込番号:11535134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/23 20:40(1年以上前)

自治厨が沸いてますね。
掲示板の管理は価格.comに管理人に任せればいい。
スレを一本化して、統率しようとするのがそもそもの間違い。

書込番号:11535239

ナイスクチコミ!2


Miya0105さん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/23 21:14(1年以上前)

新スレたてようが、一本化しようが

もう どうでもいい。



次回入荷はいつ頃かが気になる。

書込番号:11535432

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング