『確実にゲットする方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『確実にゲットする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

確実にゲットする方法

2010/06/23 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

いよいよ明日の発売ですが、特に確実に手に入れたいという人はアップルストアをお勧めします。やはりこういう商品はショップ選びがもっとも重要です。

やはりアップル直営のショップですから、供給量はズバ抜けていると思われます。

現に、私は予約開始日15日にアップルストアで予約をしましたが、その時点で24日の引渡しを確約しています。そういうことができたのもアップル直営だからだと思います。

近くにショップがない方はいたしかたないですが、参考まで。

書込番号:11535658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/06/23 22:17(1年以上前)

ふん!言われなくても・・・

書込番号:11535801

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 00:03(1年以上前)

abcnetさんの言うとおり
確かにappstoreが一番だと思います
でも行けない人、行列に並べない人、時間の作れない人
色々います
いまさらに分かったことでもないのでその様なことは
他でつぶやいて下さい
単なる自慢のようにしか聞こえませんので

書込番号:11536430

ナイスクチコミ!14


綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/24 01:06(1年以上前)

トピックを立てた時点でそういう投稿をしても
並んでる人の戦いはもう前から始まっていますし。

意味のないスレッドですね。

書込番号:11536735

ナイスクチコミ!8


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/24 06:24(1年以上前)

予約が終わっている今立ててどうするんです?

全然確実にゲットできる方法じゃないですね(笑)

書込番号:11537138

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 06:31(1年以上前)

4Gの時って書かなきゃダメ!

書込番号:11537143

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

2010/06/24 07:15(1年以上前)

私の書き込みで気分を害された方には申し訳ありません。

私自身は、ここでアップルストアの存在を知りはじめて利用した次第です。私と同じように、一部にはアップルストアを知らない方もいると思いました。

悩んでいる方へ背中を押すつもりで書かせていただきました。ですから、ここを見てアップルストアで当日販売ゲットできた方が一人でもいれば嬉しいです。

書込番号:11537228

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング