『SoftBankオンラインショップMNPのりかえ割の事後申請』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankオンラインショップMNPのりかえ割の事後申請』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 pikarさん
クチコミ投稿数:3件

SoftBankオンラインショップにて、MNPでiPhone4を予約したのですが、
予約画面にて「キャンペーンコード」欄には何も入力せずに予約完了してしまいました。
(そもそも「のりかえ割」はクーポンが必要なのを知らなくて・・・そこに入力すべきだったのかも未だに不明です。)

その後、審査通過までいってしまったのですが、
この場合、後から「のりかえ割」を申請することは可能なのでしょうか?
同様に「ただとも割」についてもご教示頂けましたら幸いです。

書込番号:11536436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/06/24 01:59(1年以上前)

ソフトバンクのHPにはクーポン券使えってかいてありますからね。
直接聞いてみた方がいいですよ!
適用されるといいですね!

書込番号:11536883

ナイスクチコミ!1


スレ主 pikarさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/24 23:03(1年以上前)

>モグワイ317さん

今予約再開されたページ見たら、ちゃんと入力欄ありますね。
こりゃだめかも・・・。まあでもアドバイスいただいたとおり、聞いてみたいと思います!
返信頂きありがとうございました!

書込番号:11540335

ナイスクチコミ!0


kmbc.comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 14:34(1年以上前)

私はまだ予約していないのですが、クーポンの件でつまずいたのでソフトバンクに問い合わせたところ
やはり「予約画面」の段階でクーポンIDを入力しないと、割引が適用されないとの回答を受けました。

でも、本申し込み時に必要なMNPの期限が15日以上となっている以上、
MNP予約番号はその当日まで取っちゃまずい訳ですよね。
てことは、MNP予約番号の提示と引換にもらえるクーポンも
その時までもらえないから…予約の段階でIDなんて入力できるはずがない!

できるとすれば予約をした当日に本申し込みが出来る場合のみですが、iPhone4は…不可能でしょう。

という内容をオペレーターに伝えたところ、「確かにその通りですね。。(汗」と仰ってました。
まとめると、現段階ではのりかえ割を使いたい人はオンライン予約をできないということだと思います。
店舗予約の場合は、本申し込みの際にMNP予約やクーポン取得が同時に行えるので、割引は適用されます。
ちょっとめんどくさいですがお店まで行って予約しようと考えています。。

ただ、あくまで電話回答はオフィシャルな回答なので、pikarさんは諦めずに個別に相談されるのをオススメします!

あと調べたところ、MNP予約番号がなくてもクーポンを渡してくれた店もあるみたいです^^;
その辺がどこまでユルい感じなのか、掴めませんが。。 そういうクーポンでもIDはちゃんと有効になるんですかねぇ

書込番号:11546845

ナイスクチコミ!0


kmbc.comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/30 10:52(1年以上前)

【補足です】
ソフトバンクにメール問い合わせした回答が来たので、連投失礼します。

メール回答によると、乗り換え割クーポンはMNP予約番号が無くても頂けるそうです。
オンライン予約で乗り換え割を適用させたい人は、店舗でクーポンをもらってID入力すればOKということのようです。

※トピ主さん、若干トピックの主旨と外れた書き込みですみませんでした。

書込番号:11563863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング